入る男


洋服の片付けをしていたら、かごの中に入ってきた。

e0216469_12123039.jpg


e0216469_12125342.jpg


落ち着かれている所申し訳ないけど、そろそろ出てもらえない?

e0216469_12133578.jpg


・・・わかってくれた(*`д´)b・・・・・・・・・が、

e0216469_1214059.jpg


戸棚の片付けをしていたら、やっぱりこっちにも入ってきた・・・・(・Θ・;)

e0216469_12154848.jpg


e0216469_1216865.jpg


棚板が、7.2キロ(←これでも少しやせた)の重みでたわむ・・・・

早くおりて~!ヽ(`Д´)ノ

e0216469_12183812.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-03 12:24 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tawny at 2011-06-03 16:09 x
あーまた遊びに来てよかった!更新されてるではないですか。すごく得した気分です。
先ほどちょっと凹むことがあったのですが、おかげでいい夢が見られそうです。じろははさん、クリームパンさん、ありがとう&おやすみなさい。また明日。
Commented by suzie at 2011-06-03 17:35 x
ぽっちゃりじろさん、しっかとだっこしたい!
でも、知らない人にはつれないじろさん、
だっこはさせてくれないですよね。
では、仕方ないのでエアだっこしよっと!
Commented by ushigara26 at 2011-06-03 19:46
tawnyさんへ
コロッケ頭でクリームパン手の大猫が、何かのお役にたてたとしたら
大変うれしい限りです♪♪♪
どうぞ、いい夢見て下さい!夢の中にじろが出てくるといいですね~^^
Commented by ushigara26 at 2011-06-03 19:50
suzieさんへ
抱っこは、好きじゃない子なんですよね~(・Θ・;)
私でさえ、ご機嫌のいい時に、ちょっとしか抱っこ
できません・・・・(ひざの上に乗るのは好き)
エア抱っこ、もしくは、夢の中での抱っこ(笑)はどうですか~?
<< 霧の中・・・ イタヤ細工 >>