昨日の続きです・・・・・

e0216469_9202893.jpg



お目々さめたの、じろさん?

e0216469_9225628.jpg



ごめ~ん!あまりにおいしそうかわいかったもんで♪( ̄▽ ̄)ゞ

・・・やっぱり、肉まんの皮に包まれた角煮まんじゅうに見えるな~(・m・ )クスッ

e0216469_9251711.jpg



があくびした・・・

e0216469_9274135.jpg




+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-02 09:35 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by at 2011-06-02 15:31 x
すいませーーーん。
肉まんください。
あの。。そのコロッケはさんだ肉まんください。
逃げないようにビニール袋にいれてください。

しそジューに林檎酢いれたの初めてw
作ってみようーー。しそジューはごくごく飲めていいよねぇw
ちなみに。。私は柔らかプリン派。。絹ごし豆腐派。。( ;..)コッソリ
Commented by ushigara26 at 2011-06-02 16:25
春さんへ
は~い、お包みしますね~。あ、ちょっ、まっ、じろ~~(」゚ロ゚)」おぉぉ!
・・・・・すいません、お客様。具が逃げまして・・・(・Θ・;)

リンゴ酢は友達のアイデア。おいしくて体に良いのがうれしいです♪

むむ、君もやわらか派か・・・気にしないで!多分、それが主流。
じゃないと、あんなにやわらかプリンが売り場に増殖してるはず
がないもん・・・・・・(;。;)←少数派
Commented by nutmeglane at 2011-06-02 19:13
じろさん、なんだか人みたい。
昨日のお写真もまるで人間!!
それも子供じゃなくて
いい年の人間・・・ははーん
実はじろさんおじさんだったのか。。。
Commented by ushigara26 at 2011-06-02 19:39
すらさんへ
じろさんは、ホントにいい年こいたおじさんですよ~~(笑)
猫年齢9歳とちょっとだから、人間に換算したら
50代半ば!!ご機嫌が悪い時があるのは、更年期かも・・・(・Θ・;)
でもこんなかわいい更年期猫なら、許すっ!!
Commented by dadadidito at 2011-06-02 20:16
私にもそのコロッケまんをくださ〜い!!
もぉぉ。
晩ご飯食べたのに、お腹が空くではないか〜。
もぉぉ。
コロッケ食べたいから、夫に「帰りにコロッケ買ってきて!!」
って、メールしてしまいそうになったではないか〜。
もぉぉ。。。
可愛すぎ〜。
Commented by ushigara26 at 2011-06-02 21:19
ははさんへ
罪な猫だね~、じろさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コロッケまんは、布団で蒸したてのほっかほかを
召し上がれ~♪♪♪
甘~い香りつきです^^
Commented by tawny at 2011-06-03 12:17 x
じろさんは、マシュマロとコロッケとシュリンプ(足の裏)でできているんですよね。マシュマロだけの写真集が出たら、私は買いますよ、うん。

うちのひみこならさしづめ・・・・・・・モップ(古いやつ)?特に今日は足の裏も泥だらけ。とても食物には・・・。

P.S. あ!リンクありがとうございます。とても幸せです。
Commented by ushigara26 at 2011-06-03 12:44
tawnyさんへ
マシュマロお手々は、クリームパンにも似てますよね♪

あ~ひみこちゃん、モップね~(笑)←否定しない(笑)

ピアノ、黄バイエルで辞めた(ゴホッ)人間が、リンクなどして・・・
すみませんっ!(・Θ・;)またひみこちゃんに会いに行きます!
<< イタヤ細工 食べたいほど >>