食べたいほど animal


右手は、マシュマロみたいにほわほわで

e0216469_1384116.jpg



同じく左手も、マシュマロみたいにほわほわで

e0216469_1311252.jpg



両方そろって、Wほわほわで

e0216469_13113280.jpg



すべりおちそうな体は、布団の中でほっこほこになってて

e0216469_13162450.jpg



e0216469_13124465.jpg



頭はおいしそうな、コロッケ色で!

e0216469_1314942.jpg



「食べたいほど、かわいい!」って、まさにこの瞬間のことですね(笑)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-01 13:18 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2011-06-01 17:43
あぁ~~!かわえぇ~~~!!
萌え死にしそう凹○コテッ

そのマシュマロはお口に含んだら
しゅわしゅわと溶けて無くなりそうなくらいふわふわで♪
コロッケは香ばしくホクホクなんだろうなぁ~
おいしそうだな~ヽ(=^・ω・^=)丿

スライディング寝も可愛いわ~(^^)
Commented by しめ at 2011-06-01 18:15 x
うんうんうんうん(○´ω`○)♥
そのお手手にすりすり~~~と頬寄せたくなります(*´д`*)もきゅん
コロッケに笑ってしまったのですが、たしかにおいし(ごほっ
でも本当に気持よさそうに寝てますね♪

あっ!過去記事で↓
じろははさんはプリンは固めがお好きなんですね★
たしかに最近のプリンってみんなとろ~り系ですよね
そのプリン、先日セブンで見た気がしました^^*
Commented by ushigara26 at 2011-06-01 19:19
kame-kamekoさんへ
萌えていただけましたか~?( ̄▽ ̄)
スライディング寝!言い得てますね~( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

布団が肉まんの皮みたいに見えて、じろの角煮まんじゅう
に思えてなりません・・・お腹すいてきた~!
Commented by ushigara26 at 2011-06-01 19:24
しめさんへ
あやうく、マシュマロお手々を口に入れそうでしたよ~(>▽<)ゞ
もう、我が子ながらかわいすぎる寝姿!

しめさんはゆる系プリン派でしたかね?ご主人様がお詳しそうで(笑)
やっぱりYカドーにあるものは、セブンにもあるんですね!
仁先生のあんドーナッツもそうでした^^
Commented by mina at 2011-06-01 22:03 x
ええーっ!こんなかわいい姿で眠るんですね。
(>_<)ほわほわおてて。つなぎたい。
なんかずーーっと見ていても飽きないですよね・・・。
ほんとお腹すいてくるわ。
Commented by ushigara26 at 2011-06-01 22:40
minaさんへ
最初は布団にもぐってたんですけど、暑くなって半分出てきた(笑)
ところを撮りました♪ ふわっふわで、ぬっくぬくのにゃんこの
蒸し物です(* ̄∇ ̄*)ププ

冬はまる~くなって寝ることが多いですが、これからは
こんな、のびきった寝姿が増えますよ~♪
Commented by dadadidito at 2011-06-02 09:30
うわぁぁ〜!!
じろさんったら、可愛すぎていけません。←意味不明。
もぉぉぉぉぉ。
ほんとにもぉぉぉぉぉ。
ほんっとにほんとにもぉ。。。
朝からまったりしちゃったじゃないか〜。
その寝姿に、とろけそうだわ♪
Commented by ushigara26 at 2011-06-02 09:40
ははさんへ
そのかわいさ、犯罪者並み!←映画の売り文句っぽい(笑)
んもう、何枚写真を撮ったことか・・・
ということで、今日もこのネタでひっぱりま~す!
<< 具 しそドリンクを作る >>