眠い理由

猫とは寝子(ねこ)、いつも眠いものだと相場は決まっているのだが

e0216469_1259184.jpg


今日は普段にも増して、眠い眠いじろさんである。

e0216469_13069.jpg


それってわけがあるんだよね~?

e0216469_131978.jpg


そう、じろも(私も)眠いのは・・・

今朝早くに、オットの「わ~っ!」という悲鳴(←寝言です)で

目が覚めたから・・( ̄△ ̄)またか~

今度は何?って聞いたら(←慣れてる)車の中に、大きなヘビを投げ入れられた

夢を見ていたんだって・・・ヘビの夢って金運?

昨日の新聞で、日本平動物園(静岡市にある)の、6mもあるアナコンダの

記事を読んだせいだって本人は言ってたけど・・・なんかストレスたまって

寝言を言ってる、とかじゃないかしらね~?(・Θ・;)・・・ありえなくはないね・・・

               
               (考え中)・・

               
               (考え中)・・         
   
               
               (考え中)・・             
          
ま、アナコンダのせいにしとくか!今回は( ̄◇ ̄)←結論。ストレス説否定。


+++++

というわけで、まだまだまだまだ眠いじろさんです。

e0216469_1342389.jpg


e0216469_1344817.jpg

きっと兄ちゃん(オット)も今頃、大あくびしてるね~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-31 14:12 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2011-05-31 14:57 x
ヘビの夢って金運って、聞くよね!!(宝くじ買いなはれ〜)
車の中にヘビ・・・それは、ヘビーな夢すなぁ・・・
(笑うところですよ〜)
ところで!!(←話題を変える)
オットさんも兄ちゃんなんですね?
うちも だだとぢぢには、にーさん(夫)ねーさん(あたし)
です。もしかしてコレって、親ばか共通?(ナンツッテ)
眠いじろさんもかわいい〜。
私も一緒にお寝坊したいな〜。
Commented by ushigara26 at 2011-05-31 15:54
ははさんへ
実は、オットがヘビを投げ込まれた夢を見たのは、これで2回目。
めちゃめちゃ、お金持ちになれるのかしらね~、( ̄▽ ̄)うふ。
ヘビだけにヘビー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スルーしますヽ(`Д´)ノ

じろから見たら、オットは兄ちゃんです。ただし私はお母さんです!
だって、おっぱいを吸うふりをされるもの!腕やお腹でだけど(・Θ・;)

眠い眠い猫の顔を見ているだけで、眠くなってくる昼下がりです・・・・
<< しそドリンクを作る 固めのプリン >>