青空と痛かったこと

ワイルドストロベリーが赤く色づいています↓

e0216469_1672049.jpg


多分ラズベリー(自分が買った苗の名を忘れる(・Θ・;)・・・)も、花の後に

ぷちぷちした実がついて来ました↓ 熟してくるのが楽しみだなあ^^

e0216469_1684240.jpg


台風も去って、ごきげんなじろ店長。

e0216469_16917100.jpg


e0216469_1693577.jpg


しかし、この後じろさんは思わぬ痛い目に遭うのであった・・・・・(・Θ・;)


+++++


宅配の段ボールの上で遊ぶじろさん・・・まだごきげん。

e0216469_16111842.jpg


と、開いていたふたの隙間に左手がすすっと入った・・・・

e0216469_16231941.jpg


そのまま、自分の体重(7キロ超えてます)をふたにかけたもんだから

「んにゃ~~~(手がはさまって痛い~!)」


落ち着け!あんぽんた~ん!自分の手を
ふたにはさんだまま、自分で押さえつけてる
のよ~!ヽ(*`Д´)ノ

 

と、大騒ぎ・・・・(ノ_-。) けががなくて良かった・・・

でも、しばらくすると何事もなかったかのように、また段ボールの上に。

e0216469_16414778.jpg


e0216469_16432140.jpg


痛かったこととか、つらかったこともすぐ忘れちゃうんだね、このコロッケ

頭は・・・( ̄◇ ̄) お得とも言うかしら・・・

e0216469_16384913.jpg


いや学習能力がない・・・とも言うね・・・



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-30 16:54 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by kame-kameko at 2011-05-30 20:19
うふふぅ〜♡
そんなじろさんもかわいい♪

ウチの子がまだ乳飲み子だった頃
必死に哺乳瓶をつかもうとして
自分の爪を鼻の穴に突っ込んでパニックになった
ウチのあんぽんたんを思い出して笑っちゃいました(^^)

そしてそして…
じろさん印のコロッケ売ってたら
ぜ〜ったいに買っちゃう(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-05-30 21:11
kame-kamekoさんへ
自分の爪を鼻の穴につっこんだ、あんぽんたんは
さてどっちかな~?(笑)
そう、あんぽんたんは、かわいい!(*`▼´*)b
私も騒動中、わ~わ~言いながらも、かわいい~を
連発してました^^

はっ!じろさん印のコロッケ!
その商売、いけるかも・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by アキコ at 2011-05-30 22:15 x
忘れることは大事な能力ですよ!
大事なことは忘れちゃいかんですけどね(汗)

じろさん印のコロッケ、私も食べたいなーp(*^-^*)q
Commented by ushigara26 at 2011-05-30 22:47
アキコさんへ
そうですね・・・・嫌なことをいつまでもねちねちと、執念深く覚えて
いる私は、じろが少しうらやましくもあり・・ふふふ(*'∇')

じろさん印のコロッケ♪固定客2人ゲットォ!・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
<< 固めのプリン 届かぬ所 >>