影までも・・・その2


影までも その1→ 

水よりもぬるま湯の方が好きなので、洗面所でお湯を飲んでいるじろさん。

・・・あのお耳の影ときたら・・・く~、たまりませんなあ~(≧▽≦)kawaii!

e0216469_8575543.jpg


++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-29 08:58 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by at 2011-05-29 10:39 x
かわいい~(●´艸`)
ちょこんとかわいいよ~www
朝からじろさん見れて幸せ♪

今日も激しく雨だね;;
洗濯物が乾かなくて、アイロン作業に追われていました。。。
いいなぁ。。暖房乾燥機。つければよかったなぁ。。
しかもガスがあるなんてしらなかった。これは旦那に催眠療法でおねだり作戦しよう。。
じろははサンはご飯も土鍋って、ほんとうに素敵。美味しいだろうなぁ。そしてバックのパイレックスの計量カップ。私も気に入って使ってますー♪
パイレックスっていいよね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-05-29 14:47
春さんへ
影のお耳はくまみたいで(笑)かわいいよね~♪

ちょっと奥様!まじで浴室暖房乾燥機は良くってよ( ̄▽ ̄)
ガスの力か?ぱりっと乾くのよ~♪雨の日コワクナ~イ!

土鍋の背景まで、チェックしてくれてありがとう(笑)
パイレックスって、よくアピ*で安売りしてない?
割れる危険はあろうとも、プラチよりガラスが好きだ♪
<< 日曜大工 雨の日の味方 >>