ナイロン


ナイロン袋の中に入ると、ワクワクするらしい。

e0216469_18241399.jpg


ナイロン袋をなめると、おいしいらしい。

e0216469_1826585.jpg

どちらも未体験なので、確信はないが・・・( ̄ω ̄;)


<  おまけ  >

多肉の花は、これでいっぱいいっぱい。

これ以上は、開かないようですね・・・・

e0216469_18281544.jpg

十分楽しめましたけど^^
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-27 18:33 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by しめ at 2011-05-27 22:04 x
やっぱりカサカサするナイロン袋はたまりませんよね(*´ェ`*)
うちはこれを被せると、そのまま勢いよく走り去ります!!
そして急にバックもしてくるので(爆)かなり面白いです

そしてじろさんにも是非ぜひナイロン袋の結ぶ所を首につけて
なんちゃってマフラーならぬナイロンマントを★
(うちでよくやって遊ぶのですが・・・ふふふ)

多肉ちゃんってお花が咲くんですねヽ(*'0'*)ツ
し、知らなかったです!お花可愛いぃ~♪
Commented by tawny at 2011-05-28 06:20 x
え、じろさん、ナイロン袋に入るのが好き?(かわいい。)

先日、袋型の猫用おもちゃを買ったのです。猫大喜び、と宣伝の。しかしうちの猫にはまるで無視されてしまいました(本当はガサガサという音が怖かったのかもしれませんけど)。

ご近所だったらぜひ、じろさんに試していただきたかったですよー。ああ、残念です。
Commented by ushigara26 at 2011-05-28 10:19
しめさんへ
ナイロン袋好きですよね~、にゃんこは♪
でもナイロンのマントは、やったことなかったな~。
意外に似合うかも(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ。今度やってみよ~っと。

多肉は、水と肥料を減らすと花が咲くらしいですよ(・Θ・;)
珍しいから、もう少し楽しみます。
Commented by ushigara26 at 2011-05-28 10:33
tawny さんへ
うちの子の場合は、良かれと思って買ったおもちゃは、まず見向きも
しません(;。;)わざわざ買ったものよりも、そのへんのナイロン袋とか
紙くずをまるめたのとか、荷物をしばるひもとか、宅配の段ボール
とか、そんなものが好きです(・Θ・;)

ひみこちゃんが無視した袋型おもちゃ・・・多分じろさんも素通り
しそう・・・・・・・・・ああ、残念!( ´△`)
Commented by nikoniko at 2011-05-28 11:30 x
いやーん
じろさんったら、可愛いー。
うちのだだもぢちも、ビニール好きよー。
だだは入って、ぢぢは舐める。
入れそうな物は、とりあえず入ってみるよね。
そこが可愛かったりするよねー。
袋や箱をわざと出しっぱなしにして、2にゃんが入るのを待つ私。
捕獲成功率100%\(^o^)/
Commented by ushigara26 at 2011-05-28 14:08
nikonikoさんへ
宅配の段ボールとかって、すぐ片付けないよね?
入れそうなら、とりあえずそのままで・・・・
しばし待つ・・・・はい、じろさん生け捕り成功~~♪
だだぢぢちゃんもか(笑)
たらいとかにも入る瞬間が好きで、カメラを構えて
まちぶせしてしまう私ですよ~♪
<< VIP待遇 複雑なんです >>