はみ出る男


ソファのアーム部分から、大いにはみ出るおしり。

e0216469_1054117.jpg


こちらでも・・・

e0216469_10544274.jpg


マットからどうしてもはみ出るおしり。

e0216469_10551221.jpg


おしりがはみ出てない♪と思ったら、両手(前足)がはみ出てた・・・

残念なじろさんだよ~( ´△`)

e0216469_11359.jpg


e0216469_1132797.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-24 11:05 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-05-26 06:48 x
じろさん、多少のはみだしなんぞ男は気にしないものですね。そんなあなたの、どこ吹く風でクールな横顔にますます惚れました。
我が家のひみことはみ出し同盟を結成されてはいかがでしょうか?え?はみ出し者は一人がよい?そうですか・・・
Commented by ushigara26 at 2011-05-26 08:42
tawny さんへ
たぶん、ひみこちゃん(君)もじろさんも、はみ出しているという
自覚はないはず・・・(笑)
我々は、うまいこときれいにおさまってる!と思ってるはず!
「ホントははみ出てるけど、はみ出てる自覚なし」同盟なら
組めるかも・・・です。

それにしても、男子でひみこのネーミングは不思議・・・^^
ぜひ、そのいきさつが知りたいですな~。
<< 昼下がり 鏡の国のじろさん >>