猫草大好きな男

じろさんが見つめているのは、台の上に置いている猫草・・・

e0216469_16214043.jpg


さっきも食べたよね?もうダメだよ、いっぱい食べすぎ!

e0216469_16224974.jpg


っていうかさ、じろさんは猫草食べても、リバースするのは猫草だけで

肝心の毛玉は全然吐かないじゃん!短毛種の猫は、自然に毛玉が排泄される

みたいだから、別に猫草食べなくてもいいんじゃないの~?

e0216469_16252165.jpg


・・・人の話を聞いてますか~~~っヽ(*`Д´)ノ

e0216469_1629152.jpg


わ、わかりましたよ・・・・・・(ノ_-;)

どうぞ召し上がれ(棒読み)

e0216469_16305522.jpg


おいしいんだ?そうか、そうか・・・←あきらめ。

e0216469_16313854.jpg


e0216469_1631539.jpg


そしてまもなく、(猫草だけ)リバース・・・(´Д`) チラシで受け止めたけど。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-21 16:43 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-05-22 10:00 x
こんにちは。
じろさんファンとしては、目の完治がとっても嬉しいところです。

しかし、草のおねだりコロッケさんのこの表情。そう、昔から言いますものね。泣く猫と地頭には勝てぬって。

でもじろさんは、こざっぱり単髪系。うちのは長毛かつ二重構造ですから、もうね・・・・

草ってどんなお味なんでしょうね。
Commented by ushigara26 at 2011-05-22 11:13
tawnyさんへ
毎度、泣く猫と地頭には勝てず(笑)連敗の日々が続いています。
tawnyさんの所は、長毛の猫ちゃんなんですね!ブラッシングとか
大変そうですね~。二重構造って??(・Θ・;)

おお!フロムカナダ!ネットのいいとこは、国境を軽く超えられる
ことですね~♪ またゆっくり、ブログ拝見しに行きます~♪♪♪
<< 雨上がり 食べたくなる >>