食べたくなる

じろさん、お目々(結膜炎)良くなったね~^^

e0216469_1015029.jpg


それにしても・・・・

e0216469_10153494.jpg


e0216469_10155013.jpg


e0216469_1016782.jpg

相変わらず、コロッケが食べたくなる色と形だわ~(´ ▽`).。o

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-21 10:20 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by アキコ at 2011-05-21 14:01 x
私も食べたくなりました~(^-^)

食べたいと言えば、最近「さわやか」のげんこつハンバーグが食べたくてしょうがないです。
Commented by nutmeglane at 2011-05-21 14:29
じろさん、すっかり完治!
おめでとう~\(^0^)/

きれいになって、男前が帰ってきましたね~

昔のページコロッケ拝見しました。
おいしそうーーー

わたくし揚げ物久しくご無沙汰しています。
ダイエットしてるのに
全然体重が減ってくれないので。。。
そういうお年頃ってことかしら^^;
Commented by ushigara26 at 2011-05-21 16:11
アキコさんへ
「さわやか」って静岡県限定のお店なんですかね???
初めて友人に連れて行ってもらって、げんこつハンバーグを
食べた時「なんだ~?この肉々しいハンバーグは~っ!」って
感動しました^^ 話してると・・・食べたくなってきた~ε=\(´□`)/
Commented by ushigara26 at 2011-05-21 16:18
すらさんへ
ありがとうございます。おかげさまでうちの息子、良くなりました!

だんだんと揚げ物は敬遠がちになりますよね・・・普通。
でも、うちはオットが年を取るとともに、揚げ物が大好物に!なぜだっ!
白子やあんきも、バターも大好きな相方です・・・ヤバイ?(・Θ・;)

まあコロッケは、私も無性に食べたくなる時がありますけど・・・
じろを見ていると特に~^^
<< 猫草大好きな男 ブログのおかげ >>