猫まくら

 
朝、出社拒否のオットが、じろさんを枕に逃避行動・・・

(注:さして体重はかけていないので、ギャクタイとか言わない)

e0216469_9282517.jpg


その枕使っちゃうと、起きれなくなるのに・・・(・Θ・;)

e0216469_9295383.jpg


オットお出かけ後。

e0216469_9363583.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-20 09:37 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by at 2011-05-20 15:26 x
オットサン可愛い ♡(。→ˇ艸←)
あんなことするんだねぇwww
可愛らしいところを見せて頂きました♪
じろさん癒しのお仕事ご苦労様w

お目々、よくなってよかったねw
男前です(*μ_μ)ポッ
Commented by suzie at 2011-05-20 18:47 x
じろさん、やさしいね。
じろさん店長のいるカフェは私もおじゃましたいです。
お天気のよい日にふたりでまったりとしたひとときを♪
Commented by ushigara26 at 2011-05-20 18:49
春さんへ
「じろ~、代わりに仕事行って~!」とかも言います、オットは。
それをうまくあしらってくれる、大人なじろさんです(笑)
もう少し目薬がんばれば、完治かな~?またオトコマエ
店長でがんばります^^
Commented by ushigara26 at 2011-05-20 18:55
suzieさんへ
枕にされても、とくに文句は言ってませんでしたよ^^
お近くだったら、ぜひじろさんカフェに招待しますのに~(笑)
暑くも寒くもなく、風が心地よい、今がまさに絶好の
カフェ日和ですね~♪店長も復活しましたし、ね^^
Commented by dadadidito at 2011-05-20 19:10
今日も床がピカピカ(って、しつこい?)
じろさん、おめめ治ってよかったね〜!
ホント、男前だよね〜。
後ろ姿にも、やられました〜〜。
ああっ!!ひょっとして左右対称?凄い!!
Commented by ushigara26 at 2011-05-20 21:45
「はは」さんへ
オトコマエ店長復活しました!
小さい頃は、もっときれいな二つのハート模様だったんだけど
大きく大きく大きく・・・・・なるにしたがって、形がいびつに
なっちゃった(・Θ・;)
<< ブログのおかげ 病み上がり >>