病み上がり


さ~て、そろそろ・・・店長始動かな・・・

e0216469_192445.jpg


e0216469_1924250.jpg


e0216469_1925671.jpg


でもまだ病み上がり(結膜炎)だから、ぼちぼちでいいよ~^^

e0216469_1933522.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-19 19:05 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-05-19 21:01 x
じろさん、おめめの調子はどうですか?
目薬頑張ってつけてたのですね(ノω・、)
病み上がりでもやっぱりベランダ探索は楽しそう♪
早く完治しますように★
Commented by ushigara26 at 2011-05-19 21:46
しめさんへ
おかげさまで、だいぶ良いですよ~^^
もともと目やにが出やすい子みたいです、じろさん(・Θ・;)
早く完治して、いつものオトコマエをお見せしたい!←いつもの
親ばか発言。
Commented by kame-kameko at 2011-05-20 11:14
2枚目の写真の後ろ姿にきゅ~ん♪
茶色の羽が生えてるみたいな何ともいえない可愛い模様
しましまシッポが別の生き物みたいだし
(ウチの子たちシッポが短いのでうらやまし~)
お天気のベランダでこんな背中が拝めるのはしあわせ(^^)

見た目ではじろさんの目はいつも通りに見えますよ。
良くなってよかった、よかった。
Commented by ushigara26 at 2011-05-20 13:03
kame-kamekoさんへ
茶色の羽は、天使の羽!と呼んでいます( ̄∇ ̄)
ちなみにその左下の茶色がハート、右下がさかさハート♪
しっぽは、幸福をかき集める、かぎしっぽ!
御利益のありそうな(笑)じろさんです。

おかげさまで、目の調子だいぶいいです~。
これから病院に行くときは、だいずちゃん&あずきちゃんを
さがしてしまいそう・・・
<< 猫まくら 手ぬぐいでティッシュカバー >>