どうでしょう?


おはようございます、じろです。

右目だいぶ良くなった気がしますけど、どうでしょう?

e0216469_8343379.jpg


これは昨日の夜、兄ちゃんにブラッシングをしてもらっている時の写真

ですが、昨日よりも調子がいいです。

e0216469_8351737.jpg


オトコマエ店長の復活も近いです。(←自分で言うんじゃないヽ(`Д´)ノ)

では今日もよい一日を!おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0216469_8373396.jpg


す~す~。

e0216469_8374670.jpg


+++++

ねえじろさん、調子が良くなってきたのは良いことだけどさ・・・朝の4時から

ごはんくれって起こすんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

そしてがっついて食べて、すぐゲーってするんじゃない!ヽ(`Д´)ノ←朝の4時

からゲーの片付け。

そしてオットは一度も起きることなく「なんか、じろがゲーする夢見た~」とかって

のんきに言うんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-19 08:49 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 手ぬぐいでティッシュカバー 富士山の湧水 >>