病院の話

人間の病院ではなく、動物のお医者さんの話です。

無休で分院がたくさんあるのでいいかなと思って、某動物病院へかかって

いたのですが・・・なんかね、なんかね、ん~( ̄_J ̄) ←多くは語らない

ので、この顔で察して下さい。


近くで、新たに動物病院をさがしていた所・・・

同じ市内にお住まいの、kame-kamekoさんの所で見かけた

動物病院の預かり日記・・・ペットシッターさんの記録みたいにすごく丁寧!

きっと診察も丁寧なはず!・・・・・いいな~(ё_ё)ここ!

しかも場所をお聞きしたら、うちからも近いじゃないか!

もし次、じろに何かあれば、この病院へ行ってみよ~と決めてました・・・

不測の事態(結膜炎)は、予想外に早くやってきたわけですが(・Θ・;)

結果・・・・すごく良かったです♪ 

院内はきれいで、受付の方は感じが良くて、診察は丁寧で説明もわかりやすい。

いい病院を教えて頂いて・・・・kame-kamekoさん、ありがとう~!


しかも昨日は、じろさん、診察中にいっぱいほめてもらって、うへへ~v(≧∇≦)v

だった飼い主です。

じろを一目見て「あら、かわいい~♪」←女の先生でした。

「きれいな毛並みですね~」←じろを押さえてくれていた助手の先生。

「いい子ですね~」←比較的、診察台でおとなしかったので^^

自分がほめられるより、飼い猫がほめられる方が何倍もうれしい猫ばかは

今日も写真を撮りまくり^^

e0216469_9305170.jpg


防犯用のフェンスに顔をつっこんで、外廊下の様子をうかがうじろさん。

e0216469_931459.jpg


体がつかえて、これ以上は無理よ(・Θ・;)

e0216469_932812.jpg


e0216469_9322177.jpg


e0216469_9323498.jpg

目薬のおかげで、だいぶ目の調子も良いです^^


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-18 09:42 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by kame-kameko at 2011-05-18 22:08
気に入ってもらえた様で紹介してよかったぁ〜(^^)
補助するスタッフのお姉さんが
いつでもニコニコしてて優しく声をかけてくれるので
見ていて安心できるんですよね♪

じろさ〜ん
早く良くなってお顔を拝見させてね♡

しかし、猫って…
頭が通れればすり抜けられるんじゃなかったっけ?(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-05-18 22:37
kame-kamekoさんへ
ほんと、助かりました~!感謝でございます~!
じろを診てくれた先生は、あずきちゃん&だいずちゃんの先生
なのかな??声の高さは普通でした(笑)スタッフの方、いっぱい
いますね~!

猫はひげの幅で、通り抜けられるか判断してる・・とかって言いますよね・・・
それ迷信です!うちの子の場合は(・Θ・;)
<< 富士山の湧水 結膜炎 >>