似てませんか?


前々から思っていることだけど、箱座りしている猫の後ろ姿って

e0216469_22373393.jpg


フォルクスワーゲン・ビートルの後ろ姿に似ていませんか?

e0216469_22391096.jpg


もしくはNISSANマーチ!

e0216469_22393932.gif

中古車屋さんの画像、お借りしました^^


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-14 22:41 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ひかり☆ at 2011-05-14 23:47 x
ビートルにもマーチにも似てる!(笑)
でもじろさんが一番かわいいー!
お久しぶりのひかり☆でした^^
Commented by ushigara26 at 2011-05-15 09:51
ひかり☆さんへ
お久しぶりですか、ね^^
猫のおしりが「山」って漢字に見えるところが好きです^^
またいつでもお立ち寄り下さい~!
Commented by at 2011-05-15 11:52 x
ぅぉ~。Σ(@д@;)
ちょうどあたしもマーチの記事書こうとおもってたとこ~。
しかもオレンジ~~。驚き~~!!!
妹がマーチのオレンジなんだぁwwぃや~びっくりしたww
そしてワーゲンも大好き!!!
セカンドカーは絶対ワーゲンかMINIと決めているのだ!!!
いつになることやら。。(´・д・`)
じろははサンは何に乗ってるの?
Commented by ushigara26 at 2011-05-15 18:32
春さんへ
お~すずちゃん、偶然~!私、、名古屋住みの時は、オレンジ色の
マーチに乗ってたよ~♪ この色好きだったのに、もう廃盤色だね・・・
MINIもかわいいよね~♪ MINIに乗ってる人は、おしゃれさんと
決まっている!
今は私、自転車族です・・(・Θ・;)
オットと共有の車が、デュアリスだよ。オットが異常にNISSAN
車が好きなもんでね・・・ナンデカシラね~。
Commented by dadadidito at 2011-05-16 09:51
え〜〜〜!!
あたしも8年くらい前に、オレンジマーチに乗ってたよ〜!!
(駐車場が無くなり、今は実家に・・・しくしく。)
え〜!!え〜!!
うちもNISSAN車なのよ〜。
今はムラーノ(顔が恐い)で、前はステージア(ペリカンみたいな顔だった)だったよ。
どれもこれも、あたしにはでかいけど、
慣れって恐ろしい。今は全然平気になってしまった。
夫は若い頃、古いワーゲンに乗っていたよ。
(デートの時、よく壊れてた。)
ワーゲンはかわいいよね。MINIも好き。
あたしもセカンドカーほすぃ〜。(欲しい)
デュアリスって、走っててロボットに変身するんだよね!
かっちょいい〜!!
Commented by ushigara26 at 2011-05-16 10:19
「はは」さんへ
ここにもオレンジマーチ族が!あの頃、人気だったからかな?
しかもうち、デュアリスの前、ムラーノに乗ってたよ!!
ムラーノ、女の人でも運転しやすくな~い?うちは燃費の問題で
乗り換えましたけど(・Θ・;)初めて、デュアリスを運転した時
オットに「ロボットに変身するボタンはどれよ?」と
聞いてみた私・・( ̄∇ ̄)
Commented by at 2011-05-16 10:33 x
ちょおっとーー。
なんてニッサン祭りww
デュアリスってロボットになるの。。。?
デュアリスのボディーもかっこいいから好きだww
てヵ。。。ムラーノほしかったんですけど。しかもオレンジ。
高級感あって好きなんだぁw
それにしても日産祭り。。。。
Commented by ushigara26 at 2011-05-16 10:46
春さんへ
祭りだ、わっしょ~い!
デュアリスのCMで、ロボットに変身して、渋滞中の壁を走り抜けて
いくやつがあったの♪あれで、デュアリスはロボットになるんだ!と
信じる人は信じたはず!
さっき春さんとこにもコメしてきたけど、ラシーンも好きだったわ♪
今はジュークも好きだよ♪うちのオット、きっと大喜びのコメ欄^^
<< 昼も夜も ものづくり >>