答えは出ている


オットと私の間で、どちらのひざに乗るか考え中・・・

e0216469_11323347.jpg


なんてね!

どちらもなにも、最初から私の方へ甘甘の顔を向けてるし!

e0216469_1134631.jpg


もう答えは出てるよね、じろさん。

e0216469_11343483.jpg


この後、私のひざに乗って甘えてきました♪♪

(゚皿゚メ) ←くやしいオット。
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-13 11:40 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by at 2011-05-13 15:09 x
なに様オレ様じろ様www
なんですか!その甘い甘い顔はwwww
とろけそうなwそんな顔もするんだなぁ。。

伊藤みほサンの食器の数々。。可愛らしいのねw
あのスイカの箸おきなんて。。あたしも絶対2つもって帰りますがww
なにが凄いかというと細かいところまで装飾してあることにプロ魂を感じます!
あたしねー鞄とか買う時でも裏地をみるという裏地フェチなわけ。表は可愛いのに裏地がおっさんくさいのとかたまらん。。(匂いじゃないよ?
だからそういうところまでしっかり仕事されている雑貨は大好きなんです!!!←力説。(゚ロ゚*)ノ

Commented by ushigara26 at 2011-05-13 16:31
春さんへ
オレ様じろ様の母様(かかさま)です、どうも~(=´ー`)ノ 
こういう甘えたの顔は、主に母様にするんです♪
兄様=オットには、もっぱら遊びたの顔をするんです♪

裏地好き、わかるっ(≧∇≦v)!私もバッグの裏地とかすごく見る!
表がシンプルなのに、裏地がカラフルな花柄とか、いちご柄とか
もう~やられるっ!ハンドメイドは、そういう細かい仕事が命だよね。
スイカのはし置きも、種の感じが大好き~!
Commented by しめ at 2011-05-13 20:55 x
じろさんの迷ってる表情が好きでごんすーーー(*´v`*)
3枚目の細目なんてたまらん!!
本当に「決まってるんだけどさ~♪ふふふ~ん♪」みたいな
感じが伝わってきます!!

ちなみにうちもどっちに乗ろう~ってやります(笑)
で、二人に見つめられてそのまま一人で和室へ・・・の
パターンが多かったり(爆)
Commented by ushigara26 at 2011-05-13 21:19
しめさんへ
どっちに乗ろうか悩むチョコちゃん、想像するだけでかわい~(*´∇`*)
しかも、選べずに一人和室へって、いじらしすぎる~~!!!
それって、じろには絶対ない、いじらしさだわ~~。
うちの子は表現が、ど直球なんで(・Θ・;)
<< 花よりも 無視する男 >>