寝姿


雨続きで、昨日は蒸し暑かったです。

じろの寝姿も変化。

ちょっと前までは、箱座り↓↓↓

e0216469_9445065.jpg


昨日は・・・・・・・・・・・(・Θ・;)

e0216469_9541593.jpg


このお腹・・・・・・・・・・・・・妊娠してるわけではありません。

e0216469_946794.jpg


・・・・・・・・・・・・オス猫ですしね・・・・・・・・・・・

e0216469_9464740.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-12 09:58 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by suzie at 2011-05-12 10:10 x
毎日楽しみにアクセスしている、
東京在住のじろさんファンです。
じろさん、かわゆす。大好きです!
お腹なでなでした~い。
Commented by ushigara26 at 2011-05-12 10:27
suzieさんへ
はじめまして!コメント、ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)!
じろのお腹なでなでし隊・東京支部の方ですねっ♪♪♪(笑)
エアなでなでなら、し放題です~♪どうぞ、どうぞ~!
Commented by nutmeglane at 2011-05-12 11:02
大きいぃーーー^^

おしり。

むにゅむにゅしたい。

小さいお顔ともっと小さく(見える)耳が
さらに可愛いわ(はぁとっ
Commented by ushigara26 at 2011-05-12 13:16
すらさんへ
小顔は七難隠すって言いますからね~。え?言わない?
ああ色白ですか?じろは色白~~ヽ(`Д´)ノ←親ばか。
<< 伊藤みほさんの器 その2 ん? >>