ん? animal


ん?

e0216469_8325493.jpg


ん~?

e0216469_8331861.jpg


あの、店長・・・猫草が歯にはさまったままですけど・・・(・Θ・;)

e0216469_8341546.jpg


はい、取れた!

e0216469_8385317.jpg

自らネタを提供してくれる、じろさんである。



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-11 08:40 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by dadadidito at 2011-05-11 11:03
いわきかっ!!(←マンガ ドカベン)
突っ込みを入れてみたけど・・・
照れるじろさんもまた可愛い〜〜〜。
(知ってるかな〜ドカベン・・・ドキドキ)
Commented by ushigara26 at 2011-05-11 11:35
「はは」さんへ
          レス消しちゃったよ(汗)やり直し。

岩鬼か~~っつ!d( ̄(エ) ̄d)☆ナイスつっこみ!
そういえば、葉っぱくわえてたよね~(笑)
あたしは「木枯らし紋次郎かっ!」にしようかと
思ってたんだけど、お若い方はついてこれない
わよね・・・と思って(・Θ・;)
Commented by しめ at 2011-05-11 14:10 x
じろさん!!かわゆす~(○´ω`○)
3枚目の写真がつぼです。どう見ても出てるのに気付かない(爆)

そういえばチョコラはねこ草を食べた事がありません
与えた事がないから、というのもあるのですが
置いたら食べるのかなぁ・・・とちょっと思いました、ドキドキ
Commented by at 2011-05-11 14:46 x
たとえ口から猫草でてても男前。
それに気付いていなくても男前。
そしてそのまま眠っていても男前。
ほほぅ~。。男前はなにやっても男前なのですね。。。
猫草。。美味しのカナ。(まだゆってる。)
Commented by ushigara26 at 2011-05-11 17:02
しめさんへ
そう!普通気づくでしょ?って感じに葉っぱが出てるのに、気づいてない!
葉っぱくわえたまま、ウロウロしてましたから(笑)

猫草、好きな子と全然興味を示さない子がいますよ~。
もし買って、チョコちゃんが食べなかったら、じろが
全部引き受けるってことで!(・ω・)bグッ
Commented by ushigara26 at 2011-05-11 17:06
春さんへ
これも猫だから、許されるんだよね。
人間のオトコマエが草くわえてぶらぶらしてたら、やっぱり
ひく!たとえオトコマエでも、ひく(笑) 猫はOK!
春さんも一度食べてみる?それで食べられなかったら
じろが残り全部引き受けます!(・ω・)bグッ
Commented by kame-kameko at 2011-05-12 08:20
あはぁ~ん(○´ω`○) たまりませんね~
反対側の草の端をくわえてチューしながら取って差し上げたい!

しかしドカベンイワキも木枯らし紋次郎も…
年齢がバレバレですよ~
もちろん私は木枯らし紋次郎派(爆)
Commented by ushigara26 at 2011-05-12 09:40
kame-kamekoさんへ
同世代?同世代?(ワクワク)
ドカベン岩鬼は、もともと木枯らし紋次郎のつまようじシーンから発想
されたキャラらしいですよ←ムダ知識でした^^

すばらしく詳しい病院情報を、ありがとうございました!
うちからも近いから、そっちに行こうかな~ってレスを
つけかけて(最初表示してたんですけど)やはり非表示に
させていただきました<(_ _)>←すでに、遅い?
良さそうな先生ですね!猫飼いなところがいいです!(笑)
猫の病院選びって、自分が行く病院より慎重になります。
とっても参考になりました~( ̄(エ) ̄)ノ”
<< 寝姿 多肉植物の花 >>