ますます、かまってちゃん

もともと甘えっ子のにゃんこではあるが、あずけて以来ますます

そのかまって!度が急上昇している(・Θ・;)

オットにお腹なでて~を、しょっちゅうせがむ。

e0216469_18371384.jpg


私に熱いまなざしを送ってくる。

e0216469_18375986.jpg


オットといつも以上にじゃれあい、そばを離れない。

e0216469_18384734.jpg


e0216469_1839395.jpg


e0216469_18393993.jpg

かまってあげられなかった日々を不憫に思い、ついつい言いなりに

なってしまい、こうしてますますじろさんを増長させる飼い主2人・・・

・・・だって、猫ばかだもの~ヽ(`Д´)ノ 特にわたし



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-09 18:48 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by dadadidito at 2011-05-09 20:51
そうそう!そうなの!!
ぢぢもね、3年前に入院して帰ってきてから、
もの凄い甘えん坊になったの!!
だからきっとじろさんもそうなんだと思うわっ!
そんなぢぢが可愛くて、構いまくり・・・。
そうさ!あたしも猫ばかだもの〜〜〜。(開き直る)
Commented by ushigara26 at 2011-05-09 22:10
「はは」さんへ
甘えっ子はオス猫だとばっかり思ってたけど、女の子にゃんこも
甘えっ子さんになるんだね~!
甘えられて、めんどくさいな~と思ってても、いざあずけていなくなると
あのめんどくささが無性に恋しいという・・・はい、猫ばかが通りますよ!
<< チロリアン 猫を洗う >>