なだめて、すかして

こちらに帰ってきてすぐ(夜の9時頃)動物病院に、じろを迎えに行きました。

ただいま~じろさん!あずけっぱなしでごめんね~!

e0216469_23464329.jpg


案の定、顔つきが険しくなっているんである(・Θ・;)

e0216469_23472893.jpg


家に連れ帰っても、うろうろと落ち着かず鳴き続けるし・・・

興奮してるせいか、肉球もピンクを通り越して、真っ赤っかだし・・・

e0216469_23485410.jpg


それをひたすらなだめるんです、飼い主は。

よしよし、いい子ヽ(^^ ) いい子ヽ(^^ )

e0216469_2351328.jpg

e0216469_23502619.jpg


オットからもナデナデ。よくお留守番できたね~。

e0216469_2351823.jpg


いつもの腹もみもたっぷりして、だんだんと落ち着いた顔に・・・

e0216469_23544044.jpg


表情が柔らかくなってきました。

e0216469_23554963.jpg


じゃあ、私の腕枕、どうぞ~。

e0216469_23562798.jpg

e0216469_23564650.jpg

やれやれ、やっと落ち着いた・・・ここまで1時間はかかりました。


+++++

Q州で写真いっぱい撮って来ましたが、それはまた後日・・・

とりあえず、じろさん写真だけのアップです<(_ _)>

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-07 23:59 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by こはるのまま at 2011-05-08 12:48 x
お帰りなさ~~ぁい♪
じろさんお留守番頑張りました!!
じろははさん寂しかったのではないですか(笑)

Commented by ushigara26 at 2011-05-08 13:23
こはるのままさんへ
ただいま~♪ 
さみしかったですよ~(ノω・、)←飼い主は!
あと、ちゃんとご飯を食べてるか、心配でした。
あの大食漢が、残しがちだったそうですよ(・Θ・;)
でも無事に再会できて、よかった~♪♪♪
Commented by dadadidito at 2011-05-09 10:46
ああん。じろさんの記事、こっちにあった〜!!

淋しかったでしょ〜、じろははさんも!!
わかるわぁぁぁぁぁ〜。めっちゃわかるぅぅ。
「はは」も、事あるごとに、「じろさん、どうしてるかな?」
って、思ってました。
もし、じろさんの居場所がわかっていたら、
「すいません!!じろさんは甘えん坊なので、一日に3回は
おなかナデナデして下さい!!」って、電話してたかも・・・

あたしも淋しかった〜〜。
これでまた、毎日じろさんに逢えるねっ!!
Commented by ushigara26 at 2011-05-09 12:16
「はは」さんへ
私も、1回動物病院に電話しちゃったよ(・Θ・;)
「うちの子、ちゃんと食べてますか?」って・・・
「大丈夫ですよ~」って言われたけど、やっぱり顔を見るまで
は不安だった~(;。;) 
あずけた後は、いつも以上にわがままなかまってちゃんに
なるよ(トホホ)でも留守した分まで、愛情を注ぎまくるわ♪
写真も撮りまくるわ♪ お楽しみに~!
<< 九州 その1 行ってくるね >>