行ってくるね


大好物の猫草を、むしゃむしゃ食べるじろさん。

e0216469_18594578.jpg

e0216469_1904899.jpg

e0216469_191969.jpg


あ~だめだ~~ヽ(`Д´)ノ 好きに食べさせると、即完食する勢いだから

私の手から、ね、ほら。

e0216469_192147.jpg

e0216469_1924170.jpg

e0216469_193735.jpg


いっぱい食べたね・・・・・それじゃあ、そろそろ行こうかね、病院へ。

e0216469_1926146.jpg


じろさん、寝耳に水、なんである・・・(・Θ・;)

+++++

ええと、明日からオットの実家、Q州方面へ向かいます。

その間じろさんは、動物病院にあずけて行くことに・・・サミシイナ~(´_`。)

ということで、ブログもその間は、お休みさせていただきます<(_ _)>ペコリ

e0216469_19105096.jpg

帰ってきたらまた、いっぱい写真のせるから~(´Д`)

じろさん、いい子で待っててね~!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-04 19:36 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by at 2011-05-04 20:03 x
そうかぁ。じろさんもじろははさんと離れてさみしくなるね(。-_-。)
猫草はおいしかったかなぁ。。ほんと美味しそうにたべるのねぇ。
Q州気をつけて楽しんで行ってらっしゃーい♪( ´▽`)
きをつ
Commented by nikoniko at 2011-05-04 21:03 x
Q州方面って・・・そのままやないけ〜!!と、まずつっこみ(笑)
じろさんに逢えないなんて、ちょっと淋しい「はは」です。
(近くに住んでいたら、にこにこペットシッター(株)の
あたくしが、可愛いじろさんのお世話したのに〜〜〜。)
(え?あたくしでは 心配と?)
なんて、冗談ですが・・・。

じろさ〜ん、お留守番頑張ってねっ!
じろははさんも淋しいよね。(そのお気持ち、とってもわかりまする)

Q州のお土産話と、可愛いじろさんの記事、まってるね!
気をつけて行ってらっしゃい!!

お詫び・・・
私のブログに寄せて下さった、コメントを誤って削除してしまったの。(ちゃんと読ませていただきました)

ドジでのろまなカメの、「はは」を許してっ!!教官っ!!
って、君はこの有名な台詞を知ってるかい?)

ごめんなさいっ。これに懲りず、また遊びに来てやって下さい〜。
Commented by ushigara26 at 2011-05-04 21:45
春さんへ
しばらく会わないうちに、じろに忘れられたらどうしよう・・・(;。;)
猫の場合、ありえなくないのがコワイ!
猫草は、三度のメシより好き!ってくらいの勢いで食べます^^
何がおいしいのかよくわからんけど(・Θ・;)

お見送りコメありがとう!行ってまいる(* ̄▽ ̄)ノ~~
Commented by ushigara26 at 2011-05-04 21:53
nikonikoさんへ
あ~よかった、Q州につっこんでくれる人がいて←うれしい^^
近くだったら、ははさんにじろの面倒頼むのにね!ついでに
ベランダの水やりもね!って^^

どじでのろまなカメ、もちろん知ってるさ。ああ、そうさ、風間教官の
ファンだったさ。

お見送りコメントありがとうね(* ̄▽ ̄)ノ~~ じろさんとの涙の?再会
記事を待っててね~!
Commented by at 2011-05-05 00:09 x
「教官をゴールだと思って、泳いで行っていいですか」ってセリフが意味不明で大変好きです!!
PCの調子が悪くて、コメントが途中で変な形できれちゃったー。
ごめんのーー;;
お土産話まってるじょー。
Commented by ushigara26 at 2011-05-08 00:12
春さんへ
よくそんなセリフまでおぼえてたね~( ̄∇ ̄)
わたしゃ、片平なぎさが口で手ぶくろをぎぎぎぃ~っとひっぱる
シーンが忘れられません!

あ、ただいま~^^ また記事アップしとくよ~。
<< なだめて、すかして レッツゴー3匹 >>