レッツゴー3匹


掃除機をかけるので、じろさんにはタンスの上にご移動をお願いした。

e0216469_11403573.jpg


e0216469_1141096.jpg


ナチュラルにぬいぐるみと同化。

e0216469_1141289.jpg


レッツゴー3匹!

e0216469_11415738.jpg


e0216469_11433774.jpg


e0216469_1144535.jpg

カメラ目線で、よくできた、よくできた^^


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-04 11:46 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by こはるのまま at 2011-05-06 15:37 x
ちょ、ちょ、ちょ!
レッツゴー3匹!!
かなりマイナーな路線ですけど?!
しかもちゃんとボケまで(笑)
じろははさんは関西出身??なのですか?
カメラ目線のじろさんも男前♪

Q州に行かれてるんですね~~。
じろさんに会えないのは私も寂しいです(泣)

Commented by ushigara26 at 2011-05-08 00:20
こはるのままさんへ
わ~い♪レッツゴー3匹に反応してくれる人がいた~!
私は関西の隣の県の出身ですが、関西のテレビ番組で
育ちましたよ♪♪ レッツゴー3匹も、ちゃんばらトリオも
かしまし娘もバッチリです( ̄∇ ̄)笑

7日の夜に帰って参りました~。またじろさんの写真
いっぱいのせときます~ヽ( ̄▽ ̄)
<< 行ってくるね 豪快です >>