労働、のち甘々


今日はゴールデンウィーク中の平日。お仕事に行かれている方も

いらっしゃるでしょうね・・・お疲れ様です!


ベランダカフェの猫店長も、時には仕事モード・・・・・^^

オットに愛想をふりまいてみたり

e0216469_10455942.jpg


私に頭すりすりのサービスをしてくれたり

e0216469_10463844.jpg


マンション駐車場の監視も怠らない。

e0216469_10472587.jpg


e0216469_10474262.jpg


e0216469_1048862.jpg


そして、ひと仕事終えた店長は・・・

e0216469_10484091.jpg

単なる甘々の猫に戻ります。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-02 10:58 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by yaya-koro at 2011-05-02 11:16
ジロさんのしっぽ、
ジョイントされてるみたいでかわいいですね~^^
ジロさんにスリスリのサービスなんてされたら
チップあげたくなります^^
Commented by ushigara26 at 2011-05-02 20:43
yaya-koroさんへ
じろのしましましっぽ、結構長いんですよ~!
チップはやっぱり、猫草ですかね(笑)
久しぶりに買ってあげようかな・・・またベランダのグリーンが
食い荒らされないように(・Θ・;)
<< サガ ポーズ >>