リアル草食系・・・


そういえば、こんなことがありまして・・・


ハハ歓迎の晩餐。

あじのお刺身に、とり団子と浜名湖アサリのスープ煮、わけぎのぬた

三方原じゃがいものサラダ。

e0216469_1947347.jpg


そして、たけのこご飯・・・

e0216469_19504623.jpg


などなどを、楽しく食べていると・・・ベランダから入ってきたじろさんが

いきなり、うっくうっくとやり始める←リバース(食事中の方、ごめんなさいまし)

お客さんがいる前で!しかもみんなの食事中に戻すなんて!(・Θ・;)アセアセ

最悪の状況を作り出してくれたじろさん・・・・見れば、ニラのようなものが・・・・

え?ニラ?私ニラなんか食べさせてないけど・・・何食べた~!ヽ(*`Д´)ノ

慌ててベランダに行ってみると、普段はエアコンの室外機の上に置いているけども

水をやるために足下におろしていたムスカリの葉が・・・

e0216469_19573466.jpg

(翌日撮った写真↑)

これ食ったね~?じろさん!ヽ(*`Д´)ノ

e0216469_2023445.jpg


ごまかしてもだめだよ!ヽ(*`Д´)ノ

e0216469_203014.jpg


リアル草食系め~~!ヽ(*`Д´)ノ

オットに怒られて、あっさり犯行を認める犯人。

e0216469_2042594.jpg


でも絶対こりてない、あのリアル草食系男子!

e0216469_205224.jpg

ムスカリをじっと見るな~!ヽ(*`Д´)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-05-01 20:19 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by at 2011-05-01 23:58 x
お母様と一緒に、素敵な日々を過ごしたんですね~。
いろんなところに連れてってもらったり、じろさんと触れ合ったり。。喜ばれたでしょうね。

芸者サンの置屋。素敵だなぁ。
ああいう古き良き時代の建造物や、趣のある場所大好きです。
ゆっくりじっくりみたくなるよね。
素敵だったなぁ。。

じろさん大丈夫?(てヵ、オットサンカメラ目線wwwうけるってば)
猫草と間違えたのか、はたまた食べたかっただけなのかww
そんなに猫草。。美味しのカナ。。
Commented by ushigara26 at 2011-05-02 00:28
春さんへ
お天気もそこそこ良くて、そこそこ楽しんでもらえたんじゃないかな(笑)

置屋はほんとにおもしろいんだよ~。春さんも案内してあげたいわ~!
あたし、ガイドできるし^^ 
あの空間にいる間は、タイムトリップができます♪

じろさん、葉っぱ吐いた後はケロッとしてたよ。
猫ってよく吐く動物なのよ。だからあまり猫草あげてなかったんだけど
禁断症状が出たんだろうかね~(・Θ・;)
<< ポーズ ふれあい写真の数々 >>