ものまねシリーズ(お父さん犬)


元ネタはコチラ

某携帯電話会社のCM、星空を見つめるお父さん犬のものまねを

しているじろさん。

e0216469_10163130.jpg

(うまくトリミングできず、ゴミ箱がじゃま・・・)

リビングで仕切り直ししてくれる、じろさん^^

e0216469_10193534.jpg


e0216469_1042844.jpg


「全員でのりこえる・・・」って言葉、「がんばろう」より好きかも。



+++++


そういえば、ペットシーツを送らせてもらったところから、ご丁寧に

お礼のハガキが来ていました。

e0216469_10435692.jpg


仕分けとかでさぞお忙しかろうと推測される中、手書きのお礼状です。

代表者様のお人柄が伝わってきました。

ペットの支援物資をお考えの方、コチラおすすめ。

被災地応援ボードから詳細わかります。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-26 10:51 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by at 2011-04-26 13:10 x
じろさん。。
お父さん犬のまねかぁー。なかなかヤルナーー。。
じーーーっと見ていると、じろさんの背中が世界地図に見えてくる。
Commented by ushigara26 at 2011-04-26 15:22
春さんへ
じろさんは日本だけでなく世界も見ているからね←テキトーに言った。
背中の模様は上から、天使の羽、左ハート、右さかさハート、にも
見えますのよ♪
Commented by at 2011-04-26 16:13 x
おぉーーー。ほんとだ。。。
ハートがいっぱいだーーー。
やはり世界に愛を送っているんですね!!じろさん!!
Commented by ushigara26 at 2011-04-26 16:17
春さんへ
じろが、去年の11月3日の記事「ラッキーキャット」を見てね♪
って言ってます^^
<< 伊藤みほさんの器 ポケット >>