ポケット


ポケットのある服が好きです。

e0216469_1045436.jpg


何かを入れるわけじゃなくても、ポケットがあるだけでうれしくなる。

e0216469_10464377.jpg


ポケットがついていたとしても、全然驚かないじろさんのお腹・・・

e0216469_10482697.jpg

猫にして、有袋類・・・画期的!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-25 10:50 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by at 2011-04-25 14:16 x
ぃやー仕事中じろははサンのブログをコソコソみてたんだけど(コラ)、内容がもりだくさんで今じっくり拝見しました。
もりだくさんの記事大好き。ワクワクしちゃいます。
そしてじろははサンもミニなお人??
ちっこくてかわいいなぁ。
歴女な一面もナイスですねwwお店のなかではしゃいでいるじろははサンが想像できて、もっとどんなだったか詳しく知りたいなーって思っちゃいました。
いつもオットサンとステキなとこに行くんだね~。うらやましぃ。

そしてじろポケ、縫いつけにいきます☆( ..)φチクチク
Commented by ushigara26 at 2011-04-25 16:50
春さんへ
うちのオットも仕事中に、このブログを見てるらしいわよ、堂々と!
(多分仕事もしてるはず・・)

あい、私背低い・・・おそらく、nikonikoさんよりちょっと高いくらいで
体重は2倍くらいじゃないかと・・・(哀)
店内は他のお客さんがいたんで、あまり写真撮れてないの~。
でもかわいい器買ったから、またアップしとく♪

じろポケ、できれば四次元ポケット系でお願いします!
Commented by nikoniko at 2011-04-25 17:26 x
ぷっ!!思わず吹き出しちゃった(笑)
可愛い〜!!ブルーのポケット♪(男子だから?)
じろさん、「よぉじげんぽけっと〜!!」で、どこでもドアを出してくだされ。
そしたらそれで、じろ店長のじろカフェと素敵なお店に連れて行っていただきたいわぁぁぁ〜。んで、春さんとこにも行こうではないか!!
お出掛け、たくさん出来ていいなぁぁ〜。
北海道は、まだまだ出掛けるには寒いのだ〜。
なので、じろははさんや春さんのおでかけ記事に、癒されておりますよ。(ありがと〜!!)
そんでもって・・・
あたしゃ、頬袋がほしいです(食べるの大好き〜!)
で、「にこっち」には、お口にチャック・・・を。
春さぁん、あっしにもお願いしやす。

あ、ウィークエンダー(?)だっけ?ついて行ける話題だったわ。
♪ちゃっちゃらちゃちゃっちゃ〜♪
「新聞によりますとぉ〜」でしょっ♪
Commented by ushigara26 at 2011-04-25 20:57
nikonikoさんへ
どこでもドアいいよね♪私タケコプターはいらんから、どこでもドアが
欲しい!あと「ねえねえ、じろえも~ん!」って色々甘えてみたい^^

頬袋、いいですね♪たくさんたくさん、おいしいものをつめこんで
おけるのね♪でも食べるの大好きなくせに、なんでそんなに
細いんじゃ~ヽ(*`Д´)ノ!プンスカ。

ウィークエンダーに反応できる人がいてくれて、良かったよ・・・
さすが自称、初老(笑)
<< ものまねシリーズ(お父さん犬) かわいいのに・・・( ̄。 ̄) >>