かわいいのに・・・( ̄。 ̄)


かわいい、かわいいピンクの

e0216469_23352351.jpg


豚鼻さん~♪

e0216469_233664.jpg


「豚鼻って言うな~」

e0216469_2336469.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-24 23:38 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by nikoniko at 2011-04-25 09:06 x
あはは〜ん。
豚鼻さんって、言わないでぇぇ〜。
じろさんって、ほんっとにキレイな毛並みで、キレイなお顔
だよね〜。
その可愛いお鼻、つんつんってしたいし!

ねぇねぇ じろさんは歯とか何ともない?
うちは、ぢぢちゃんがの犬歯?牙?と歯ぐきが良くなくて、
来週、犬歯を抜かなきゃならないの。。。。
高齢だから、麻酔が心配。。。
色々説明を受けていたら、悲しくなっちゃって
あたくし、病院でほろほろ泣いてしまったの(恥ずかしー)
でも、血液検査の結果も、顔も毛並みも若いから、
心配するような事はないですよ(焦)一応最悪の事態も説明しなきゃ
ならないんですよ。って諭された・・・。(さらに恥ずかしー)
でも、でも、心配なのぉぉぉぉ。

だだは、全然平気でキレイな?歯なの。
同じご飯食べてるのに違うのね・・・
だださんは、予防接種をぷすっ。っとやられてきましたよん。
Commented by ushigara26 at 2011-04-25 10:40
nikonikoさんへ
先生に脅されちゃったんだね・・・(・Θ・;)
麻酔かけるのってやっぱり心配になるもんね~。
でもぢぢちゃんは、顔も(笑)毛並みも若い!ってお墨付きを
もらってるんだから、大丈夫だわよ~~!ヽ(*`Д´)ノ

ご飯はドライ?ウエットの子は虫歯になりやすいって言うよね?
あと個体差もあるしね・・・うちは時々カット綿で、歯磨きする
程度だから、やっぱり奥歯の歯石とかはある。人間用の歯石取り
を一度チャレンジしてみようかな?と思ってます!メチャ嫌がられ
そうだけど・・・
Commented by nikoniko at 2011-04-25 13:11 x
ご飯は、ドライオンリーなの〜。
でもね、ぢぢはよく噛んで食べる子。
だださんは、丸飲みな子。。。(関係あるのかなぁ?それ)
口の中の環境もねこによって違うもんね〜。
そっかー、やっぱり歯磨きしてあげたらいいんだね。
奥歯は仕方ないけど、前歯はやってあげる事にするよぉぉ。
でも、手遅れにならずに気がついてよかったよぉ。
歯肉炎が広がったら可愛そうだもんね。
(でももっと早く気がついてあげたらよかったぁ)
Commented by ushigara26 at 2011-04-25 16:42
nikonikoさんへ
やっぱり、丸呑みは歯にくっつかないからかなあ?でもだだちゃん
それでおいしいのかい?(・Θ・;)って思うけど。

ぢぢちゃんの歯肉炎、これ以上広がらないように、祈ってる!
歯磨き、じろと一緒にがんばろ~^^
Commented by nutmeglane at 2011-04-26 00:28
ふふふっ

「ブタ鼻って言うな~」

じろさんだったら本当にすねて
言ってくれそう~^ー^

この前から気づいてたんですが
じろさんの目は黄色?
あれ~?ねこってふつう黄色なんですか?

いや、ブルーとか白とかいますよね~
ウチのは茶色かな~
Commented by ushigara26 at 2011-04-26 08:47
すらさんへ
じろの目は、今は黄色ですね。小さい頃はグレーがかった青でした。
子猫はみんな青っていいますよね?成長するにつれて色んな
色に分かれていくらしいです。
メイちゃんは、きれいな水色じゃないですか~?瞳孔が茶色かな?
猫の目ってビー玉みたいできれいですよね♪♪♪
<< ポケット 茶房ギャラリー >>