ドアと猫

じろさんの出入り口はちゃんとあるのに・・・

e0216469_9515231.jpg


人間がそばに立っていると、ドアが開くのを待つ横着者なのである(・Θ・;)

立っているものは人間でも使え・・・って?

e0216469_9535591.jpg


しかし、時には7㎏超えの体を生かして、ドアストッパーとなってくれるのである。

e0216469_9574172.jpg

少々のドアなら、閉まりません!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-23 10:00 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by nikoniko at 2011-04-23 14:03 x
ああっ!!夢の猫ドアだ!!
いいな〜じろさん。
うちも猫ドアつけたかったな〜・・・って、
「開けて。」って言ってるし(笑)
そんな横着なじろさんが大好きだ〜〜!
じろははさんも、「んもぉ〜」って、にこにこしながら
ドアガールになってるに違いない。
Commented by しめ at 2011-04-23 15:35 x
猫ドアがあるんですね!!
密かに猫ドア憧れております(○´ω`○)
そこをパタン、パタンと華麗に通ってるのを見たい私

あ、あれ?でもじろさんは自分では通らないのですね(爆)
そしてストッパーとは!!
じろさん、やりますなぁ~★ますますファンです!!
Commented by ushigara26 at 2011-04-23 17:25
nikonikoさんへ
この猫ドアね~、うふふふふ、サービスでつけてもらったの~♪♪♪
手とか頭で、ドアを押すのがめんどくさいみたいだよ・・・
「じろが通らないなら、あたしが通るよ!ヽ(*`Д´)ノ(←無理)」って
言い聞かせてるんだけど、そばにいるときは絶対開けてしまうな~。
オットが帰宅した時は、すごい勢いで猫ドアをビュんって
走り抜けます。できるじゃん!って思う。
Commented by ushigara26 at 2011-04-23 17:30
しめさんへ
最初は通れなくて、練習させましたよ(笑)パタンパタンのとこを外して
ワクだけ→パタンを半分つけて→パタンパタンつけてって感じで・・・
今では普通に通れるんですけど、めんどくさがって(・Θ・;)私や
オットがドア開けるときには、一緒に出ようとする横着猫です!
あと暗い廊下からパタン越しに、あ~け~て~ってリビング側を
のぞいてる時がすごくこわい!!
<< 好きなのは 愛しさと・・・ >>