油断した

私の強い味方、ウエイパー。

e0216469_9194275.jpg


昨日みたいに大あわてで、あんかけ焼きそばを作る時にも大活躍♪♪♪

(なんで大あわてで作った?とかきかないヽ(`Д´)ノ)

e0216469_9213561.jpg


でも、つい油断してふたを無防備にパカっとあけてしまったのです・・・・

シーチキンの時は、ものすごく警戒してあけているのに、ウエイパーだった

から油断しました~不覚・・・・・・・・猫を飼っている方はもうおわかりですね?

全ての猫に誤解を与える音・・・パカっ!

e0216469_9291298.jpg


やっぱり来たっ!(・Θ・;)

e0216469_9232879.jpg


違う違う違う~~!!これ猫缶じゃないの~~!

e0216469_9244234.jpg


ごめん!けど違うから、あげられないの・・・

この後すごすごと猫ハウスに戻っていくじろの後ろ姿が切なかったです。

暖かくなってきたら、この手の缶はベランダで開けようかな、と思う・・(ノ_-;)ハア


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-21 09:31 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 油断した その2 謎のお店?とマーケット >>