出番です


全国の(←おおげさ)じろのお腹モミモミし隊のみなさ~~ん!

出番です!

思う存分どうぞ~。

e0216469_933427.jpg


このままの形で固まってるじろさん・・・

e0216469_9334247.jpg


e0216469_934372.jpg


白くてでかくてぽよっぽよのお腹、堪能していただけましたでしょうか・・

e0216469_9354124.jpg



+++++


e0216469_9361623.jpg

こら~、調子にのらない~ヽ(*`Д´)ノ

 
+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-20 09:40 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by ひかり☆ at 2011-04-20 13:32 x
かけつけました(笑)
モミモミモミモミモミ…
モフモフモフモフモフ…
堪能ーーー☆
Commented by at 2011-04-20 14:34 x
ヤベッ。出遅れたwwww
A県支部じろ腹モミモミし隊 隊長「春」です!!(‐∀‐)ь
今日もじろさん、いい開きっぷりっす~~!!そして長い!!
なんて真っ白で柔らかそうなお腹なんですか。。
モーミモミモミ。。今日も一日いいことありますように。。。モーミモミモミ。。ありがたやーありがたやーー。
Commented by ushigara26 at 2011-04-20 17:41
ひかり☆さんへ
(^∇^)アハハハハハハ!
すっごく堪能していただいたようで、うれしいです!
またじろが開いてたら、来て下さいね!
Commented by ushigara26 at 2011-04-20 17:41
春さんへ
隊長、ようこそ!
今日一日、いいことあったかな?
明日もいいことありますように!
Commented by しめ at 2011-04-20 18:28 x
モミモミしたいですぅ(///∇//)
やっぱりこのお腹がたまらんとですね!!
本気でお腹にダイブしたいです(○´ω`○)
(でも足でいやんとされますでしょうか?)

御飯を食べてる後姿に貫禄が見えるじろさん
やっぱり素敵です!!
Commented by ushigara26 at 2011-04-20 19:18
しめさんへ
あっ!しめさん!復活されましたか!?
じろのお腹モミモミで元気になれますように~~~( ^・ェ・^)/
本気でダイブしたら、多分、いや間違いなく猫キックですよ、
気をつけて~!
Commented by nikoniko at 2011-04-20 22:30 x
ああん。
また出遅れた〜(涙)
いや〜ん、じろさん!!モミモミさせてね〜っ!!
モミモミ・・・
今日は忙しい一日だったから、癒されるぅ。
いいな〜。じろははさんは。まいにちモミモミだ。

うちなんか速攻猫キックだろうなぁぁ。
(普段は何されても平気だけど、お腹は嫌)
明日、「にこっち」隊員にも教えてあげよう!
喜ぶぞきっと。
じろさん あんがとさ〜ん。
Commented by ushigara26 at 2011-04-20 22:50
nikoniko さんへ
忙しかったんだね、お疲れさん!エアーモミモミで疲れを取ってね♪
にこっちにもおすそ分け~。
でもこれ毎日毎日何回も何回もほんとにしつこくやられるとね・・・
さすがに、放置したくなるよ(・Θ・;)
じろさん、ああ見えて腹モミに対しては超粘着質な猫!
Commented by murton9 at 2011-04-21 00:16 x
はじめまして!nikonikoさんの所から飛んできました!
G嫌いとの事だったので、訪問しました(笑)
猫ちゃん可愛いですね!
うちのトラノスケと背中の模様が同じです!
また遊びに来ます!
Commented by ushigara26 at 2011-04-21 09:16
murton9さんへ
nikonikoさんのとこではお会いしてましたが、こちらへもようこそです^^

昔、Gの某選手のファンだった時も、その選手には活躍して欲しいが
Gには負けて欲しいという(笑)複雑な応援をしてました。
今その選手は、不倫で北の国にとばされ(ダレカワカッタカナ・・)
彼のファンだったことは、私の黒歴史になりました(・Θ・;)

最近はあまり野球見ないし(Gが負ければうれしい程度)ブログにも
野球の話はほとんど出てきませんが・・・こんなブログでよければ
時々のぞいてやってくださいまし~。
トラノスケくん細いっ!いやうちが規格オーバーなだけか・・・
Commented by murton9 at 2011-04-23 15:57 x
こんにちは!すぐわかりました!二岡ですね(笑)
女性に人気ありましたね!よりによって山本モナですよw
あれでかなりファン減りましたね!

やっぱり痩せて見えました?
うちのトラもじろちゃんと同じかな?
ポッチャリでしてましたが風邪引いてかなり痩せました!
今は食欲ありますがもう歳なんで…

お邪魔でなければまた来ます!
Commented by ushigara26 at 2011-04-23 17:40
murton9 さんへ
ぎゃ~~!その名前を出すな~~ヽ(`Д´)ノって感じです・・・・・・

試合見てませんけど、Gの選手のツイッター炎上らしいですね。
「捕りました」って・・・そういう時はせめて「審判の判定ですから」
ってプロらしく流しておけばいいのにね!きっとずっとあの人
ブーイングですね。

murton9 さんは、ああいうプレーとかあると怒り狂うタイプ(笑)
ですか?ぜひ試合に勝ってご機嫌なときに、お越し下さいね~^^
<< 謎のお店?とマーケット 見ていたシリーズ >>