見ていたシリーズ


(ガラス窓は見ていたに続きまして)

押し入れの扉は見ていた・・・

お出迎えゴロンをしたまま、じろさんが大あくびをする瞬間を。

e0216469_15393051.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-19 15:45 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by nikoniko at 2011-04-19 21:54 x
みーたーよー(^◇^)
また、床がぴっかぴかだ!
ああっ!押入れの扉まで!
オットさんの寝言、凄い!
福岡ドームと東京ドームがつながっているなんて!なんて、素敵な夢!
ついでに札幌ドームと甲子園も繋げてくらはい。
寝言…あたしは笑うらしいですっ!こわい?
Commented by ushigara26 at 2011-04-19 22:44
nikonikoさんへ
床はガラスコーティングがしてあるだけだし、扉は何もしなくても
てかってるよ~!←そうじが手抜きだとカミングアウトしたわ。

どっちのドームつなぎも海を越えないといけないね・・・壮大な夢だ・・
ははさん、笑うんですか?白目をむいて笑うんだったら、コワイ!
私はすごいいびきをかくらしいです(・Θ・;)
Commented by nikoniko at 2011-04-19 23:30 x
あのね、半目あけて笑うんだって・・・
「起きてるの?」って聞くらしいんだけど、
「うひひひひ」って、わらうんやて。
もはやホラー。
枕の高さとかのせいとかで、いびきをかいたりするらしい。と
聞いた事がありますわよ、奥様。
あ、花粉症だからかなぁ?
半目でわらうより、ぜんぜん可愛いですわ。

Commented by ushigara26 at 2011-04-20 09:21
nikoniko さんへ
半目で笑う・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
肩こりなら、バスタオルを三つ折りしたのを枕にしたらいいって
友達に言われて以来、三つ折りバスタオルが枕じゃが?
低すぎるのかしら・・・んごーっ、んごーっのいびきらしいから
可愛くはないんじゃ?ヽ(*`Д´)ノ
<< 出番です 寝言・・・ >>