悪事を働く前の顔


悪事を働く前のじろは、目がまんまるでキラキラしていて

口元がムフ~ってふくらんでて、案外可愛い顔が

撮れたりします。

e0216469_17372933.jpg


そしてこんな顔をした後は、必ずオットがかまれるという(・Θ・;)

ええ、確かこの時も・・・


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-18 17:52 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by at 2011-04-18 19:03 x
じろさんなら。。どんなに悪戯してもゆるしちゃう。。。
あたしは細めよりふっくらニャンのほうが大変好みです。前足がそろわないところがツボなんだwいつも思いだして微笑む。。そして前記事みちゃう。オットサンにくらいつくんだ!!!
 Jinってドラマって大沢たかおのやつ??いいって聞いてて気になってたんだけど、やっぱりいいんだね。。
日曜みてみようw

 大河に豊悦でんくなったら一気に冷めちゃったミーハーなあたしですが。。;豊悦がはまり役すぎてて;「江」の行く末もきになるんだけど。。
設定がきつくてみんくなっちゃった;樹里チャンがんばれ;

Commented by ushigara26 at 2011-04-18 19:43
春さんへ
前足ね、時々そろうこともあるんだよ!そろってもそろってなくても
猫はかわいいのだ^^
JIN、まだユーチューブに動画あったから、2年前のも見れるよ♪
大沢たかおと内野まさあきの役のはまりっぷり、綾瀬はるかの
透明感、中谷美紀の妖艶さ、ミーシャの主題歌!何もかもが
すばらしいバランスなのよ~♪ (続編の主題歌は平井堅)

トヨエツは織田信長だっけ?大河見てないけど、すごいキャストだよね。
でも樹里ちゃんは、どうしてものだめのイメージがついて回るのよ・・・
<< 寝言・・・ 青葉とドラマの話 >>