ある日の猫店長


ベランダカフェの猫店長。

サービス向上をめざして、今日も志村けんのものまねを猛練習中。

e0216469_7224059.jpg


e0216469_7231060.jpg


                       
                       ●
                 
                       ●
  
                       ●


e0216469_7233027.jpg




++++++

< おまけ >

先日、支援物資のペットシーツを引き取りに来てもらいました。

e0216469_7281461.jpg


この後、クロネコのお兄さんに色々話しかけるも、完全に無視されるじろ・・・

クロネコだからって、みんなが猫好きとは限らないのでした・・・(・Θ・;)

ペットの支援については、色々な団体が活動されているかと思いますが

今回私が協力させていただいたのはコチラ

被災地応援ボードから詳細がわかります。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-16 07:51 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by nutmeglane at 2011-04-16 11:01
まー、じろさん
サービス精神旺盛
飼い主さま的には自慢のむすこ!^0^/

いいですね~
ウチのにゃんは怖がり人嫌いなので
そんなお仕事は夢のまた夢です。

友人が遊びにきても猫の存在を認めることなく
帰って行きます。

ベランダもきれいにされていますね~?
じろさんにも癒されますが
おうちのお写真も素敵です。

リンクこちらの方こそ頂いてよろしいですか?
お返事待たずに
持って帰りまーす )^0^(
すら
Commented by ushigara26 at 2011-04-16 13:22
すらさんへ
あ~、姿を全く現さないにゃんこっていますね~、気配を消す子。
じろさん、体格に存在感がありすぎて、それは無理・・・(・Θ・;)
お客さんにすぐなつくわけじゃないけど、何かしら話しかけて
ますね。たぶん「誰ですか~?お母さんはぼくのものだけど~?」
って感じだと思います←飼い主の願望(笑)

私もメイちゃんと、すらさんのケーキに癒されてます♪♪♪
毎回毎回、おいしそうにもほどがあるっ!

リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ
Commented by yaya-koro at 2011-04-16 13:34
志村けんのモノマネは誰しも一度は
トライした事があります。
ステキなベランダですね~。
今の季節、ベランダでお茶しても
気持ちがいいですね~。
じろちゃん専用の席もあるんですね^^
Commented by ushigara26 at 2011-04-16 15:36
yaya-koroさんへ
そうですね~、志村けんの物まねはテッパンですね!
是非とも、じろにマスターして欲しいところです(笑)

じろ専用の座布団は、毎度日の当たる場所に置くと
毎度律儀にそこに乗ってきます。
今時分、ころころに太った猫を足下に見ながら
ベランダでお茶すると、いい感じに脱力(゚‐゚*) できます^^
Commented by at 2011-04-16 17:22 x
変なお~ばさん♪の春です。ドモドモ(*^_^*)
じろさん、志村けんのものまね&クロネコ員に対しての気遣い(?)ご苦労様っす!!
本人をもこえる芸のアップ、楽しみにしていますw
ところで、マリメッコ。。。
そんな名前なんだねぇ~~wそして「ウニッコ」。。そんな名前なんだねぇ~~w
始めて知りました。ジャンプしてみたんだけど、ボーダー柄とかもあり~の抽象的な柄ばっかりじゃないんだねw
勉強になります!!!
あざす!!!
Commented by ushigara26 at 2011-04-16 18:24
春さんへ
変なお~じさんのまねもできるよ!私がじろを操ってだけど^^

そうそう、マリメッコ・・・響きがかわいいんだよね~♪
マリーちゃんのドレスって意味なのよ、奥様(←プチ知識)
楽天とかでも、色々な柄の生地を売ってるから
ああいうのを買って、クッションカバーとか作ったら
さぞ楽しかろうと思う←作れない(・Θ・;)人、ミシンだめな人・・・
市販品を買うと、超高い!うう・・・
<< 勘違い 元気の出る柄 >>