猫に遠慮

昨日あたりから、花粉症がひどくなってきました。

杉花粉は3月で終わりますが、私はひのきの方がアレルギー症状がひどい・・・

くしゃみがとまらないのです!!( *д*):

くしゃみも連発だと、結構体力を奪われて辛い。

しかし一番辛いのは、じろさんに「うるさいよ!」って文句を言われること。

e0216469_10284982.jpg


e0216469_10321294.jpg


e0216469_10372968.jpg



オットに文句を言われると「花粉症なんだから、しょうがないじゃんっ!」と

平気で居直れるのに、寝ていた飼い猫にわざわざ起きて来られて、そばで

「うるさい!にゃ~!」って言われると、素直に「ご、ごめんなさい」と言って

しまいますが・・・ええ、猫ばかですよ。


そんなわけで、今日も手放せないマスクと漢方。

e0216469_10325456.jpg


5月くらいまで、じろに遠慮しながらくしゃみをしていると思います(;´д`)



++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-14 10:57 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by at 2011-04-14 20:45 x
うちも花粉症;;辛いよね~~;;
あたしのくしゃみはすごくて、外では恥ずかしいのでグッと我慢します。。。・し・;
「クシュンッ」ってのに憧れる。。///
そして子供を産んで花粉症が消え去ったのに、オチビを産んだら再発。。体質が変わるんだってねー。いやすぎる。
スギ花粉だけだったはずが、きっと他の種類もきてるような気がします;
ベポ●ップの塗り薬を辛い時に喉下にぬると「スーッ」と気持ちいいよ~♪

そして、じろははサンが好きな「スーッ」っとするやつ(フリスクみたいなの)。。あれ食べるとクシャミが倍増するあたしww「はっくしょぃ!!!」
Commented by ushigara26 at 2011-04-14 21:16
春さんへ
私もカトちゃん並に「ヘ、クショっ!!( *д*):」とやってしまうので
女の子らしいくしゃみに憧れるわあ・・・
子供生んだら体質変わるって、ホントなんだね~!さらにもう一人
産めば、また治るかもよん←無責任発言☆ヾ(-Θ-:)

ヴィック●●ポラップってなつかしいな~、CMが^^
のど下がいいんですね?いっそのこと鼻の粘膜に
ぬりたくなりますが?逆に大変なことになりますか?

フリスクはホント必需品なのよ、私。寝てるとのどがイガイガして
くるんで・・・それでくしゃみがひどくなる人がいるとは驚き~!!(゚ロ゚屮)屮
あと少し(5月くらい?)の辛抱よ、がんばろう!
Commented by at 2011-04-14 22:53 x
鼻の下に塗ったくって、スースーさを満喫している事をなぜわかったのだ。。。使用上の御注意に禁じられている出来事です。
鼻下塗ったらやみつきぞ♪( ´θ`)ノ
Commented by ushigara26 at 2011-04-15 00:24
春さんへ
CMで胸あたりに塗ってるのを見て、生ぬるい!って思っていた派だ。
普通に考えて、鼻下に塗りたくなるって!
そっか、禁止なんだ・・・刺激が強すぎるとかか(・Θ・;)
<< ペットの支援物資 シルエット >>