張り子の猫


写真を撮る私の背後のオットが気になるじろさん・・・

e0216469_1611462.jpg


・・・こういう風に首が動く、張り子の置物ありますよね(笑)

e0216469_16124818.jpg


これ↓ 画像お借りしました(・Θ・;)

e0216469_1623471.jpg



++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-12 16:13 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by at 2011-04-12 17:27 x
じろさんってさぁ、なんやかんやいってオットサンが大好きなんだね。
違う??ん??
前記事のアップ楽しみにしていたんだ~w
掃除機でいやがるんだぁ。。へぇ~~。音がいやなのかすわれちゃうのがいやなのかww
でも水鉄砲でお水を飲んでいるじろさん可愛かったりシテw
猫それぞれで、嫌なものってきっと違うんだろうね。
猫の習性ってよくわかんないから、すごく面白い記事でした。
Commented by ushigara26 at 2011-04-12 19:01
春さんへ
違うもんっ!ヾ(。`Д´。)ノ じろさんが大好きなのは、あたしだもんっ!
オットは遊び相手として、まあまあ好きかな・・・くらいだもんっ!

掃除機を嫌がる猫は多いです。音がね(・Θ・;)・・こわいと思う。
特にうちの場合は、それで追いかけたりしたから、余計にね・・・
全然平気な子もいるだろうけど、基本、大きな音のするもの
は、猫は苦手にゃのだ~。
Commented by nikoniko at 2011-04-12 21:47 x
ぷぷぷ〜〜〜っ!!
首振りじろさん、超可愛い〜〜!!
何回も見ちゃった。
なんかさ、おめめがくりくりなのも、首が妙に前に出てるのも
可愛くておっかしー(←褒めてるのよ)
あはは。
どれどれ?また見ちゃおう。
Commented by ushigara26 at 2011-04-12 22:46
nikonikoさんへ
後ろでオットがじろの気をひこうと必死になって、じろがまんまと
それに乗っかったって感じよ~。首をにゅ~って伸ばしてるのが
なんとも・・・きもかわいいよねっ(笑)
私も、何度も笑いながら見た写真です!
Commented by しめ at 2011-04-13 14:46 x
じろさんの怪しい首の動きに爆笑です!!
かなり旦那さまの事が気になったんですね
首だけ動いて視線が動かすガンミのじろさん、でも可愛い(○´ω`○)

首だけ動くの!実家に大きなの置いてありました
たしか岩手の赤べこだったような・・・?
Commented by ushigara26 at 2011-04-13 21:12
しめさんへ
私も笑いながら、写真アップしましたよ~( ̄▽ ̄)
オットが壁ごしにちらちらしてるのが、すごく気になったみたいです。

赤べこ?牛ですか~。いろんな動物のがありますね、首動くやつ。
でも猫は見たことないかな・・・
<< シルエット 睡眠の味方 >>