猫店長


カントリーフェスタの会場では、手作りのお菓子とかも売られていて

そちらもしっかりとゲットして帰りました^^

e0216469_21293384.jpg


で、今日は暖かいし、そのお菓子をお供にベランダでお茶でも・・・

わ~♪ 今年初の、ベランダカフェオープンだ~ヽ(ω・ヽ)

こちら、猫店長のじろさんです。

「ど~も・・・」

e0216469_2144679.jpg


猫店長は、お客さんの足下でくつろいで、お客さんをくつろがすのが仕事です。

e0216469_21454669.jpg


e0216469_214694.jpg


e0216469_21463054.jpg


しかし、この店長落ち着きないな・・・

e0216469_2147159.jpg


e0216469_21474777.jpg


猫店長!お客さんの食べてるものをおねだりしないっ!

e0216469_21344959.jpg


e0216469_21365697.jpg


e0216469_21534358.jpg

そんなじろさんカフェ、梅雨入り前までオープン予定です^^




+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-10 22:07 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ひかり☆ at 2011-04-11 09:03 x
じろ店長ー!
私も接客してー笑
どーもって出て来たじろさんの顔がかわいすぎ!
Commented by at 2011-04-11 09:06 x
じろ店長、さすが!くまなく店内を見回っている所にカリスマ性をみました☆お外カフェいいよね。この時期なんてあったかくて気もちいい~。相変わらず綺麗にベランダガーデニングしてるのねw
 カントリーフェスタいいなぁ。目移りしちゃうだろうなぁ。。
桜もすごくすごく綺麗に咲いてるねwじろははサンも綺麗に写真とるんだね。。
アンパンマンはうちの子は崇拝しています!!
あたしは、アンパンマンの曲にいつも元気づけられてるのー。
同じように思ってる人がいたなんて嬉しい!!!
♪なにが君の幸せ なにをして喜ぶ わからないまま終わる そんなのは嫌さ♪
いいのぅ。。。あたし、頑張る!!!!
 作者の描く太陽は、他の絵本にはない太陽ですょ。
あったかさを感じます。。
Commented by ushigara26 at 2011-04-11 09:29
ひかり☆さんへ
この店長気まぐれだから、接客らしい接客はしませんけど(笑)
いいですか?
「ど~も」の顔は、寝起きの顔です^^ 甘えた~いの顔!
Commented by ushigara26 at 2011-04-11 09:37
春さんへ
ベランダで飲むコーヒーは、いつものコーヒーでもすごくおいしい
気がする~♪ これからいい季節になるから、ばんばんベランダカフェ
したいです^^

アンパンマンいいよね~!映画見ても泣けるわ、大の大人が・・・
アンパンマンのマーチは、ユーチューブでの再生回数がハンパない
から、きっと同じように励まされてる人が多数と見た!
太陽か・・・そんなとこまで気がつかなかった・・・ちゃんと見てみるよ^^

いまをいきることで~♪ あついこころもえる~♪
だからきみはいくんだ~♪ ほほえんで~♪     いいっ(≧ω≦)b
Commented by nikoniko at 2011-04-11 11:50 x
いや〜ん!ベランダカフェ、憧れちゃう〜。
すっかり猫カフェじゃないですかい!
いいなぁぁ〜。
あたしん家、
今カフェをオープンすると、寒さでやられます(笑)
じろ店長も、気持ち良さそうだね。
いいな♪いいな♪
今すぐ飛んで行きたいよ〜(遠いわっ!)
オサレ(オシャレな)ベランダで、じろさんが居て...
たまらん。。。

そうそう!そんでもって、桜!!
え〜〜〜!!もうそんなに咲いているの?!
きれぇぇ〜〜〜〜。
「うわぁぁぁぁ〜」って、見とれちゃた。
一足お先に春を感じた一瞬でした。
北海道は5月かなぁ・・・。おっそ!

アンパンマン、兄さんも見てました。
食パンマンが大好きだったにいさん。
なぜ、主役を好きにならない?!
いつもそう。不思議なお人。
Commented by ushigara26 at 2011-04-11 15:27
nikonikoさんへ
猫カフェって行ってみたいけど、行ったことないな~。うち猫カフェで
我慢する~( ̄ー ̄)

北の国はまだまだ寒いよね・・・でも、こっちで桜が全部散って
淋しいなあって頃に咲くから、うらやましいね♪ 5月の桜♪♪♪
東北にも早く桜前線が北上して欲しいです!

おもしろいね~兄さん^^ あえてサブキャラを好きになるのか・・・
水戸黄門で言うと、「風車の弥七」が好き!みたいな?
それ、たとえとしてどうよ?みたいな?(笑)
Commented by at 2011-04-11 20:42 x
弥七。。。
ネコいないけど、ネコカフェ行きたい。
ついコメにコメ。失礼つかまつった(*☻-☻*)
Commented by ushigara26 at 2011-04-11 21:22
春さんへ
猫飼ってない人こそ、猫カフェに行ってると思うよ~。
ロシアンブルーのいる猫カフェなら、私も激しく行ってみたいです!
<< ど忘れ カントリーフェスタ >>