ゴロンは続くよ、どこまでも animal


昨夜も、オットが帰って来たのを確認するやいなや、ゴロンっのじろさん。

ゴロンって横になるとき、猫としてありえないどっすんって音がしますよ。

e0216469_15121672.jpg


腹もみがしやすいように、自ら足を広げて待っている・・・(-ω-;)

e0216469_15141339.jpg


e0216469_15162178.jpg


じろさん、そのあられもない格好は日本中、いやもっと大げさに言うと

世界中へ発信されていますが?

「へ~、そうなんだ~」

e0216469_1516736.jpg
 

「えへっ♪」

e0216469_15175588.jpg


「・・・・・はずかし~」

e0216469_15183226.jpg


遅いわっ!\(゚ロ゚ )

+++++
  
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-09 15:25 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-04-09 16:18 x
ブログランキングを見に行った瞬間に目に入ってきた
じろさんの素敵なお・な・か(*´v`*) の画像!!
本当にたまりません!!(なんか変態のようですね・・・;)

どっすん。どすんじゃなくてどっすん。
いいっ!じろさんいいですぅ(///∇//)かわゆす!!
顔を手で隠すしぐさって見てるとたまりませんよね♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-04-09 20:25
しめさんへ
大げさでなく、ウケねらいでもなく(笑)ホントに、どっすんなんですよ~!
それに普通猫って、足音がしないもんですよね~?したとしても
ひたひたくらい・・・じろの場合、どすどすって音がしますから(・Θ・;)
ああ来たなってわかる、気配が消せないのって、猫としてもうアウト
の気が・・・・(滝汗)
Commented by アキコ at 2011-04-10 11:34 x
うちのレオンくんも同じようなもので…(--;)
実家の階段を降りる足音が、私の父のと間違います。
私だけでなく、他の家族も間違えます。
Commented by ushigara26 at 2011-04-10 18:58
アキコさんへ
レオンくん、そんなに太ってるようには見えないけど・・・(・Θ・;)
っていうか、ご実家ににゃんず連れ帰っているんですね~。
旅する猫・・・憧れるな~。うちはお世話に来てもらうか、預けるか
なんですわ。
<< サクラサク~合格の知らせ 小確幸 >>