人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出迎えゴロン

4月に入ったとはいえ、朝夕はまだまだ寒い・・・

ましてや、廊下は寒く冷たい(しつこいようだが、うちは床暖ではない)

ねえ、じろさん。ホントに寒くないの?冷たくないの~?

お出迎えゴロン_e0216469_9162199.jpg


なんか「んふふふ」って笑ってますけど・・・(・Θ・;)

お出迎えゴロン_e0216469_917582.jpg


オットが帰ってきたのを待ちかまえて、ゴロン。

マッサージをしてもらうまでは、ここを通さない勢いで転がってます。

これを我が家では「お出迎えゴロン」と呼ぶ。

お出迎えゴロン_e0216469_919488.jpg


猫とはいえあんまりな姿だったので、画像処理をさせて頂いております・・

お出迎えゴロン_e0216469_9212582.jpg


満足げな顔を、私に見せつけるじろさん。

お出迎えゴロン_e0216469_9222444.jpg


しかしこの後、この足で、オットに猫キックが炸裂・・・(・Θ・;)

お出迎えゴロン_e0216469_9241814.jpg


オット「こんなに尽くしてるのに・・・ヽ(*`Д´)ノナンデヤネン!!」 ←九州人です。

私「まあまあ、これでも食べて機嫌直して・・」( -ω-) _○←昨日の辛子れんこん。



+++++++++
by ushigara26 | 2011-04-08 09:46 | じろさんの話
<< ゴロンは続くよ、どこまでも 微動・・はする >>