微動・・はする


置物?

e0216469_9113019.jpg


e0216469_9115745.jpg


あ、ちょっと動いた。

e0216469_913767.jpg


ん~やっぱり置物?

e0216469_9134644.jpg


あ、動いた・・・

e0216469_9142123.jpg


あ、固まった・・・・・・

e0216469_9144261.jpg

相変わらず、前足はそろえて座れません。←お腹の肉がネック(・Θ・;)




< おまけ >
たけのこがおいしい季節ですね。

e0216469_9175310.jpg


パンダって、たけのこが大好物って知ってましたか?

しろくまカフェで、パンダくんがそう言っていました。

e0216469_9192510.jpg


楽天ブックス: しろくまカフェいちご味! - ヒガアロハ : 本

↑↑ 脱力系、動物まんが。何巻から読んでもついていける^^ 和めます。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-07 09:29 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2011-04-07 20:49 x
niko×2、kyon2みたいで可愛かったんだけど、
結構面倒なので改名(すまんのぉ。お手数かけますわい)

じろさんは、何を思ってじっとしてるのかな?
その可愛い可愛い置物。我が家にも欲しいです。

ねぇ〜、しろくまカフェ面白そう!!
可愛いね〜。
和みたいわぁ・・・。
Commented by ushigara26 at 2011-04-07 21:55
nikonikoさんへ
じろさんが見てるのは、オットですよん^^
ちょっと眠くなってるから、かみに行くつもりはなかったみたい・・・

しろくまカフェ、ゆるくていいよ~♪
あのパンダくんは、動物園でパンダのバイトをしてるんだよ(・m・ )ププ
お客さんが来たときだけ、タイヤで遊んだり、笹食べたりのヤラセを
するのが、かわいいんだわ~♪
<< 物産展に出かける 特技? >>