特技?


自分の名前の頭文字が、しっぽで書ける男・・・

e0216469_17383566.jpg


その名はJIRO!

e0216469_17432584.jpg


結構多芸・・・・・・(・Θ・;)・・か?

e0216469_17451959.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-06 17:47 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ひかり☆ at 2011-04-06 18:48 x
じろさんのしっぽ、Jにはなるけど、しにはならないんだ?
しましましっぽって、いつ見てもかわいい~^^
しっぽだけ、べつの生き物みたいですね。
Commented by ushigara26 at 2011-04-06 19:46
ひかり☆さんへ
そうそう~^^ じろさんのかぎしっぽは、後ろから見て左に曲がってます。
だから右に曲がる「し」の字にはならないんでございます・・・

昔はね、全身しましまの猫が欲しかったんです。←じろには内緒。
でも、子猫のじろの顔を見ちゃったら・・・もう柄なんて・・・
どうでもいいわ~ヽ(`Д´)ノって思いました。
今ではしっぽだけしましまな所が、かわいくてたまりません♪
<< 微動・・はする ピスタチオ >>