人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定


最近、ますますお腹ぽよぽよだし、久しぶりに体重を計ってみますか?

私じゃなくて、じろですよ~ヽ(`Д´)ノ

じろの体重測定は、とっても簡単です♪

人間用の体重計を用意。

体重測定_e0216469_9395928.jpg


その上にたらいをのせると、呼ばずとも、勝手に入ってくる猫あり・・

体重測定_e0216469_9405324.jpg


体重測定_e0216469_9412631.jpg


くるくるとまわって、ベストポジションを探してます。

体重測定_e0216469_942356.jpg


体重測定_e0216469_9422385.jpg


とぐろを巻いて眠る気か?

いや、座って落ち着いた。

体重測定_e0216469_9425542.jpg


では、たらいの重さをひきまして・・

表示が、7.2と7.4の間をピコピコ・・・少しやせたかな~?←これでも(・Θ・;)

体重測定_e0216469_9444734.jpg

もういいよ、と言っても出ない・・・だって猫だもの。

                           `はは`さん、たらいネタ頂きました~^^


+++++++
by ushigara26 | 2011-04-04 10:02 | じろさんの話
<< ピスタチオ 親ばかも大解放中 >>