親ばかも大解放中

前の記事の続きです。

「おかあさん・・・」 スリスリ

e0216469_21374930.jpg


「ぼくは、わがままなにゃんこ?」 アマアマ

e0216469_21403150.jpg


「わがままで、だめだめなにゃんこ?」 さらにアマアマな顔↓

e0216469_21421563.jpg


「う・・そんなことないよ~ヽ(´Д`ヽ)かわいいかわいい、いいにゃんこだよ~!」

ナデナデ

e0216469_21453863.jpg


「おかあさ~ん」「じろ~っ(>ω<)」 ひしっ←抱き合う 

e0216469_21464495.jpg

            ┐( ̄ヘ ̄)┌ ←オット


+++++++++


<今日のお気に入り>

この歌が入っていたCD、持っていたはずなのに、どこをどう探してもない!

ずっと聞きたかった曲なのに~!・・・ということで

ユーチューブにリンクしました→ 

ジュピターも名曲だけど、これもステキな曲です。

優しいけど強い、人を癒し、そして勇気づける歌声です。


+++++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-02 21:55 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by niko×2 at 2011-04-03 13:15 x
じろさーんっ!
ついでに私もハグ♪

めんこいのぉー。←北海道弁でかわいい。
た、たまらん。。。
Commented by ushigara26 at 2011-04-03 15:30
niko×2さんへ
このねっとりとした甘え顔をご覧下さい!
なまら、めんこいっしょ?←使い方、これでいいかしら(・Θ・;)
Commented by niko×2 at 2011-04-03 22:51 x
なまらめんこいっしょ← ○
いやん。じろさん、本当に可愛い。
何回も見ちゃった。えへへ。
Commented by ushigara26 at 2011-04-03 23:28
niko×2さんへ
寝起きの時は、必ずこんな顔で抱っこをせがむんだよ~♪
<< 菜の花と猫と日本酒 わがまま解禁 >>