わがまま解禁


オットや私の体調が今一つな時は、なんとなく遠慮していたのか

(わりと)いい子でいてくれたじろさん。

二人とも回復期と見るや、いつものわがままが炸裂してきました・・・



誰ですか~?

早朝からうるさく騒いで、廊下にひっくり返ってるのは~ヽ(*`Д´)ノ

e0216469_1433911.jpg


e0216469_1454984.jpg


だっぺ~じゃないんだよっ(`(エ)´)ノ!←自分でアテレコしてるのにムカツク~。



いつものオットの、極上腹もみマッサージを受けたら・・・・

e0216469_1481419.jpg


e0216469_148544.jpg


これまたいつものけんかに持ち込むパターン・・・

e0216469_14101951.jpg


そして、暴れ過ぎてオットにげんこつをもらうパターン(・Θ・;)

e0216469_14115798.jpg


e0216469_14122048.jpg


ただ今、わがまま大解放中・・・( ´△`)



+++++++

<おまけ>

昨日は、お安く連子鯛(黄鯛)が手に入ったので

e0216469_14173691.jpg


ストウブ鍋でアクアパッツァ風にしてみた。

オリーブオイルとにんにくで軽く鯛をソテーして、アサリ、ミニトマト、小松菜を

入れて、塩胡椒と酒投入(←ホントはワイン) 水なし、これだけ!蒸して完成!

e0216469_14182942.jpg


食材から出る水分でうま味バッチリ!

ミニトマトは、フルーツみたいに甘くておいしくなった!

トマト嫌いなオットもペロリ^^


+++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-04-02 14:40 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 親ばかも大解放中 感謝とエール >>