人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ耳


あと少しで大作の記事が完成!・・・って時に、何か間違って全消しに

しちゃいました<(゚ロ゚;)>キャーーーーーッ!!

・・・・・人はこういう時、たばこに走るのでしょうか?・・・私は吸わないので

とりあえずチョコとミルクティーに走りました。ふ~~っ<(; ̄ ・ ̄)=3

イカ耳_e0216469_14122015.jpg


そんなわけで、当初の予定とは全然違う内容の記事を書いています・・・

               (イケメン記事はおあずけ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ春さん)


+++++++


うちのリビングのテーブルの脚は短い。すきま15センチあるかないか・・・

イカ耳_e0216469_14291184.jpg


イカ耳_e0216469_14294466.jpg


じろさんの体じゃ、ちょっと無理じゃない?って言ったけど、無理矢理入りました。

人の忠告を聞いてませんから。

イカ耳_e0216469_1430637.jpg


狭い所にあきたのか?今度は広々としたヨガマットの上に乗っています。

イカ耳_e0216469_14322784.jpg


じゃあさじろさん、マット(←奇跡的にヨガ教室は行ってるけど、自宅ではさっぱりしない

広げてあるだけのやつ)の上で、何かポーズを決めてくれるかな?(私の代わりに)

イカ耳_e0216469_14365910.jpg


ほら、猫のポーズっていうのがヨガにもあるから、ね、ね?

本物の、猫のポーズのお手本見せて~!

イカ耳_e0216469_14423372.jpg


イカ耳_e0216469_1443382.jpg

少しも聞いてません。耳があさっての方を向いています←イカ耳といいます。

・・・・・・・ちょっと、イカが食べたくなりましたか?ε- (´ー`*) フフッ


+++++++
by ushigara26 | 2011-04-01 15:24 | じろさんの話
<< わがまま解禁 アピール >>