アピール

ポツン・・・

e0216469_12231997.jpg


だれかかまって欲しい・・・

e0216469_12235679.jpg


ゴロン・・・

e0216469_12241830.jpg


かまってのアピール中・・・

e0216469_12244340.jpg


e0216469_16492829.jpg


↑こんな顔を見てしまったらね(*´ェ`*) もう~って言いながら

この後、腹もみもみしました。

++++++++


*おまけ*


ラナンキュラスベゴニアでした!(・Θ・;)の鉢植えを、テーブルに飾りました。

e0216469_12264875.jpg


黄色は元気になれる色ですね。



++++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-03-29 12:32 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by niko×2 at 2011-03-29 19:38 x
じろさん・・・かまいたい。かまいたいよぉぉ〜!

それにしても、じろははさんのお家は
いっつも床がピカピカ!!
素敵すぎ〜〜!(><)))←感動を表しているつもり・・・
(相変わらず、顔文字ができまへん)

らなんきゅらす←口が回ってない。
可愛らしいね〜。
そう、黄色は元気が出る色。
だって、タイガースカラーやもんねっ!!
って、そうじゃない?  おや?
Commented by ushigara26 at 2011-03-29 20:36
niko×2さんへ
niko×2さんちの2ニャ~は、かまってのポーズとかしない?
うちの子、しょっちゅう、かまってちゃんなんだけど(・Θ・;)
やっぱり、一人っ子(猫)で甘やかしたのが原因かな・・・

床はアレです、なんとかコート。猫を飼ってると傷がつくだろうからと
リビングだけ、なんとかコートを施してもらってます。最近物忘れが
激しくて・・・( ̄◇ ̄)アレコレソレで話をすすめる毎日よ。

そう、黄色はタイガースカラーって書こうかと思ったけど
まねっこになるかと思って~(´ ▽`)でも、元気が出る色
ってことで、間違いないね!!
Commented by しめ at 2011-03-30 17:59 x
わたしもじろさんのお腹もみもみしたいですぅ(*´ェ`*)
むしろそこに顔をうずめたいです、ふごふごっ

そしてうちのチョコラもじろさんと同じ事します(笑)
おもに台所で御飯を作ってる時なのですが
視線に入る場所が足元でゴロンとしては顔だけこっちを見る・・・
かなぁ~り暇モードをうったえてきます、はい
Commented by ushigara26 at 2011-03-30 20:01
しめさんへ
チョコラちゃんもしまつか?
ごろんして、顔をじ~って見るのってすごいアピール力ですよね。
もうかまってかまってって全身で表現してますよ。
かわいすぎてついかまうヾ(ΦωΦ)ノ そうするとそれがくせに
なるんですよね・・・延々くりかえし。
<< 桜 さくら きりりのち大あくび >>