きりりのち大あくび


じろさん、じろさん。

e0216469_1443172.jpg


君の背中にね、

e0216469_14434490.jpg


モンステラがささってるけど、平気?

e0216469_1444729.jpg


「平気」

e0216469_14452490.jpg


「男は黙って、モンステラ・・・」

e0216469_1446122.jpg


「人生は、モンステラを背負うがごとし」

e0216469_14475145.jpg


e0216469_1454027.jpg


よく意味がわかんないけど(・Θ・;)・・・とりあえず、今日もオトコマエだね~!

e0216469_14491451.jpg


e0216469_14492974.jpg


・・・・・・( ̄ω ̄;)


+++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-03-28 15:00 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-03-28 22:47 x
じろさんのキリリの表情がすごく好きです!!
お顔もふもふしたいぃぃ(///∇//)
瞳も綺麗なイエローアイなんですね♪

でもじろさん・・・背中は大丈夫なのかなぁ(w
男はだまって耐えろ!忍耐かなぁ~むふ
Commented by ushigara26 at 2011-03-29 01:01
しめさんへ
甘えた顔もいいですけど、きりり顔もかわいいですよね←飼い主が言う!
チョコラちゃんも、きれいな緑色の目ですよね~♪
吸い込まれそうっ(>▽<)  そして、お誕生日おめでとう~♪♪♪
日付、変わっちゃったけど(・Θ・;)アセアセ

じろの背中、大丈夫です。ささると言っても、葉っぱがのっかてる
だけですから・・・
もしささってても、分厚い脂肪で跳ね返せます、多分^^
Commented by at 2011-03-29 09:35 x
きりりじろさん。
爽やかです。
とても仕事ができそうです。
フッってニヒルに笑うとこがたまりません。。
でもあの顔がくずれる瞬間もたまりません。。
男は寡黙に耐えるべし!!!息子に毎日いってるけど、じろさんのようにはいかなぃな。。。チャックが欲しぃぐらい。

男前、ヤホイ。
Commented by ushigara26 at 2011-03-29 12:21
春さんへ
きりり、さわやかじろさんもほんの一瞬ですから~。
寡黙とはいいがたいおしゃべり猫で(特に夜中、明け方・・・)
基本アマアマのデレデレ。いまだ後追いがやめられず。
たぶん、息子ちゃんの方が男らしいと推察されるわ(・Θ・;)
<< アピール 植え替え >>