はつらつ

「兄ちゃん(オット)の看病でつかれたよ・・・」←添い寝してただけ。

e0216469_9321079.jpg


あら、じゃあじろの元気玉(単なる毛玉)で、本人(本猫)にも元気を注入~!

e0216469_934597.jpg


e0216469_9344229.jpg


元気はつらつ!

e0216469_9351130.jpg


はつらつ過ぎて、病み上がりのオットに、またもけんかをしかける(・Θ・;)

(兄ちゃんまだ本調子じゃないから、じろ手加減してあげてね~)

e0216469_935448.jpg


はつらつ過ぎて、毛のかたまりにしか見えず・・・

e0216469_937465.jpg


そして取り押さえられた、はつらつのかたまり(´ ▽`)

e0216469_9373223.jpg

[PR]
by ushigara26 | 2011-03-27 09:51 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by niko×2 at 2011-03-28 08:15 x
一度iPhoneで送信したんだけど、失敗したみたいなので、
再度チャレンジ!

取り押さえられた、はつらつのかたまり・・・
じろさんの表情が凄く可愛い〜!!
たまりませんなぁぁ・・・。

にこっちが、元気玉でっか!すごっ!!
と、大興奮しちょります。
ホントにでかい・・・(笑)
うちも頑張ろう!!(って、何をだ?)
Commented by ushigara26 at 2011-03-28 09:19
niko×2さんへ
最後の写真ね~、かわいいよね~←飼い主が言う( ̄▽ ̄) ニヤ
参りました、的な顔が、私もツボ♪ でも私の影が写ってて残念・・・
写真難しい・・・

にこっち、ちゃんと元気玉受け取ってくれたかしら?^^
Commented by at 2011-03-28 09:44 x
すべての丸い写真が元気玉にみえてなりません。。。。
じゃれすぎて玉のようwww
そして、元気玉とじゃれあう無邪気な兄さんにしかみえない。。
兄さんまだ腰つらかろうに。。サービス返しかなw
ずっと、この前のこっちを見ている黄色い眼鏡兄さんが頭から離れなくて。ついつい見直してしまいます。。気になって気になって。

じろさんのラストの写真のあの目が。。たまらないね。
かわいすぎる!!
オラにも元気玉くれぇええーーー。

Commented by ushigara26 at 2011-03-28 09:59
春さんへ
兄さん、「まだ治ってないのに~」って言いながら、すごくうれしそうに
じろの相手してたよ。モフモフしてると元気になれるみたいよ♪

可愛いかろう~?とりおさえられた、じろ写真( ̄ー ̄) 
ほれ、春さん、元気玉だ(* ̄・ ̄)ノ ≡● シュッ  ・・・受け取ってくれた?
今日も元気で行きまっしょい!

Commented by at 2011-03-28 14:12 x
元気玉ゲッツ  ≡●ヽ(・ε・*)サンキューーーー☆
Commented by niko×2 at 2011-03-28 21:18 x
元気玉、しかと受け取りましたっ!!
いや〜、それにしてもじろさんの「参りました」は
可愛すぎる。何回も見てるし!私!!
猫って、寝てる意外に目を閉じるって、あんまりないよね〜。
ナイスショット!!←ゴルフではない。
<< 植え替え 今日のベランダ >>