じろさんにできること

じろさん、じろさんにもできること、何かあるかな?

「う~んと・・・・・・・・・よし。じゃあ、みなさん、パソコンの画面に顔をうんと

近づけてください。準備はできましたか?」

e0216469_822881.jpg


                    



                    

  

                    


「安心してね、のキスですよ。 ブチュ~」 

e0216469_8253056.jpg


う・・・・・ありがとう。気持ちは伝わったと思うよ、豚鼻さん。


++++++


ウルトラマンがつぶやいてくれたそうです

いいですね!さすがはちびっこのヒーローです。

こういう記事が出ると、すぐ偽善だ、子供だましだって言う人がいるけど

この未曾有の大災害です、偽善でも上等じゃないですか!←いいこと言った。

「偽善も善のうちだ」って言った人がいたけど、激しく同意です。

何もアクションをおこさずに、ただ偽善だなんだって批判しかできない人よりは

はるかにましですよ。

今は、みんながそれぞれの立場で、それぞれのできることを、ちょっとでもすれば

いいんだと思います。

じろさん、また何かみんなを元気づけられること、考えといてね!

e0216469_8424263.jpg


ココも元気でますよ。


追伸: 昨日こちらもまた地震ありましたが、大丈夫ですので、安心して下さいね!
[PR]
by ushigara26 | 2011-03-16 08:49 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by niko×2 at 2011-03-16 13:27 x
ふふっ。
ちょっとちめたい(冷たい)んだよね〜、鼻。
じろさんのアップ、にこっちがよろこぶわぁぁ〜。
これからも、みんなを元気にしてね。頼んだよ!!じろさんっ!
我が家のぐうたらにゃんズにも、何かやってもらわなきゃっ!
何せこちらも初老だからなぁ・・・
(↑ははの中での流行「初老」)
また来ます〜。
Commented by こはるのまま at 2011-03-16 13:45 x
じろさん、じろさん♪
じろさんの気持ち、伝わりました、とっても!!
いつもじろさんには癒されてるけど
今日も元気になりました♪
ありがとう♪♪♪

地震は怖いですねぇ><
我が家も大丈夫でしたが、一人になるのが
ちょっとイヤですね(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-03-16 16:56
niko×2さんへ
そう、ちめたい、ちめたい。
初老のにゃんずに無理はさせないでね~(笑)

にこっち~!がんばって独り寝してるんだね、エライね~ヨシヨシ( ^・ェ・^)/
じろさんですら、時々しか独り寝しないんだよ~。
君はエライ!
Commented by ushigara26 at 2011-03-16 17:01
こはるのままさんへ
そう言ってもらえると、じろも私も喜びます♪♪

昨日も地震こわかったですね~。
お風呂に入るのが、すごく怖かったです。
髪の毛洗ってる時、また来たらどうしようって・・・(・Θ・;)
お互い余震に気をつけましょう~!
Commented by しめ at 2011-03-16 21:50 x
じろさんのアップ癒されます(*´ェ`*)
アップのキス(笑)写真のブレ方でどれだけアップかが
伝わってきてなんだか笑ってしまいました、可愛い♥

昨晩の地震も結構揺れましたよね><
お風呂に入ろうとしていたのでビックリしました;;
Commented by at 2011-03-16 22:18 x
じろさんーーチュゥーーー☆
じろさんのお腹にうもれたい。。
じろははサンの「ココも元気でますよ」のココ。
よかったっす。
かなり。
静岡も大きな地震が頻繁だね。。心配><
Commented by ushigara26 at 2011-03-16 22:37
しめさんへ
ホント猫には癒されます。猫飼ってて良かった~って思います。
毛をサワサワさわってるだけで、気持ちが落ち着きますよね~♪

お風呂に入るのが今日もちょっとこわいです・・・(・Θ・;)
昨日は風呂場まで、懐中電灯持参でした。
そちらも余震にはくれぐれも気をつけて下さいね!
Commented by ushigara26 at 2011-03-16 22:41
春さんへ
あのツイッターやばいでしょ?何回読んでも泣けるよ。ホント、世界に
誇れる日本人だよ!!

愛知も揺れたでしょ?気をつけてね!これ以上の余震が来ないことを
切に切に祈る~~!
<< プロの仕事 近況 >>