視線の先には animal


じろがじっと見つめる・・・

e0216469_9324674.jpg


e0216469_9345087.jpg


その視線の先には・・・

e0216469_9331893.jpg


歯磨きをするオットの手がありました。

この後、おもむろにかみつきに行っていました(・Θ・;)

e0216469_9351991.jpg


後はいつもの光景なので、省略します・・・こんなのとか、こんなのです。

そして昨夜も、同じ場所からじっとみつめるじろ。

e0216469_9385333.jpg


その視線の先には、ごはんを食べるオットの手がありました。

この後、おもむろに・・・以下同文。

e0216469_9394128.jpg





ただ今こちらのランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると励みになります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 
[PR]
by ushigara26 | 2011-03-09 09:46 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by こはるのまま at 2011-03-09 15:37 x
ご主人様には申し訳ないのですが、読みながら
笑ってしまいました!
じろさんはどうしても「動く手」が気になるんですね(笑)
じっと見つめるじろさんのお顔が凛々しくて
素敵です♪
Commented by ushigara26 at 2011-03-09 17:21
こはるのままさんへ
どうぞ、どうぞ、遠慮無しに笑ってやって下さい~♪
すごく離れたところにいたのに、わざわざ近づいて来て
かむ!というのが、見ていた私も笑えました(゚∀゚*)
そう、じろのターゲットは「洋服から出ている部分の、動くオットの手」です。
地肌が、噛み甲斐があるみたいですよ~。洋服部分はかみません!

オットの手限定です、じろが興味を示すのは。
Commented by しめ at 2011-03-09 18:39 x
じろさんは旦那さまのお手てに”イラッ”とされてしまうんですね(爆)
旦那さまには申し訳ないのですが・・・わ、笑ってしまいました

こんなのとかこんなのにも見たのですが・・・攻撃すごいですね(w
やっぱり子猫時代に聞いていたのでしょうか^w^
猫の耳も地獄耳?とか

うちは旦那さんが目の前で手を広げると”こてっと”と倒れます
ハンドパワー・・・出てるのでしょうか?
Commented by ushigara26 at 2011-03-09 19:57
しめさんへ
そうなんですよ、オットへの長年の恨みとしか思えないかみっぷりです。
傍観している分には、おもしろいし、ネタにもなってもいいんですけど
オットの手はいつも傷だらけです。

しめさんのだんなさまのハンドパワー、すごい~~Σ(・ω・ノ)ノ!
それに反応するチョコラちゃんの方がすごいのか!?
<< ミントミルクティー ボディタッチ好き >>