ボディタッチ好き animal


タイトルは、もちろん私のことではありません( ̄ー ̄; 猫の話です。

とにかくじろは、オットや私に体を触られるのが大好き♪

後頭部あたりをモミモミ。おとなし~くご機嫌にしてます。

e0216469_17591741.jpg


目の上あたりもなでてると、ゴロゴロいいます。

e0216469_17595636.jpg


腕の付け根(脇の下?)をモミモミすると、うっとりした顔になります。

この後「高い、高い~!」をするとさらに喜びます。高い高いと言っても

重すぎて、足は私のひざについたまま持ち上がりませんが・・・

e0216469_181939.jpg


あとは、なんと言っても腹もみ!です^^

床にごろんして、お腹をなでてもらえるのを待っています。

無視していると、うなうなと文句を言いながらごろんごろんします。

じろさん、何度も言ってると思うけど、うちのマンションは床暖じゃないよ。

冷たくはないか~??

e0216469_183083.jpg


e0216469_18113475.jpg


分厚い脂肪で、なんともないのかもしれません・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 

↑ランキングバナーを猫付きのに変えてみました。
こちらをポチっとしてもらえると、私のやる気がアップする仕組みです^^

[PR]
by ushigara26 | 2011-03-08 18:21 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-03-08 19:36 x
はじめまして^^
茶トラちゃんの可愛い写真に吸い寄せられるように
blogランキングの最新写真から遊びに来ました♪

お写真3枚目のお顔がなんとも可愛いです(///∇//)
お鼻も綺麗なピンク色なんですね
うちのは子猫の時にピンクだったのですが
いつの間にか黒になってしまいました( ´(ェ)`)

↓記事のはしごもとても素敵ですね!!
DIYに興味津々なので見入ってしまいました(*´ェ`*)
Commented by ushigara26 at 2011-03-08 20:26
しめさんへ
たくさんの記事の中から、じろを目にとめていただきまして、ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ うれしいです~!
しめさんのお宅も、猫ちゃんがいるんですね!どんな子かな~?
また遊びに行きますね~♪♪

あ、そうだ、DIYっていうんでしたね!トンカンとか、とんちんかんなこと
書いちゃったわ(汗) はじめてのDIYでしたけど、すごく楽しかったです。
なんか、はまりそうな予感がしますよ~♪♪♪
Commented by at 2011-03-08 23:16 x
脇の下モミモミじろさんの顔。
今まで猫様でみたことのないお顔でしたwww
気持ちよいのですね。。じろさん。
あたしはじろさんの白いお腹にうもれてみたいのです。
Commented by ushigara26 at 2011-03-09 09:22
春さんへ
じろは時々、人間みたいな、なんとも味のある顔をするときがあるですよ。
なかなかカメラにおさめられないんだけどね・・・
白いお腹はぽよぽよで、暖かい水枕のような感触だわよ( ̄∀ ̄*)
<< 視線の先には はしごを作る >>